旨いオニギリとみそ汁、昼も夜も満喫。
スナックSの特徴
昼間はオニギリ屋として、旨いスパムやとり天を提供しています。
大きめのオニギリとコールスローを、イートインスペースで楽しむことができます。
夜のスナックは別のママが担当しており、独特な雰囲気があります。
オニギリが旨い夜はスナックをやっている所に週3日だけ昼間にオニギリ屋をやっている小綺麗なママがやっているが夜のスナックは別のママがやっているそうだイートインスペースもあるので中で食べれるしテイクアウトでもOKだオニギリが数種類あってスパムや とり天もあるみそ汁もある旨そうなので数種類のオニギリとスパムとコールスローとみそ汁をイートインスペースで食べた結構オニギリが大きいので腹いっぱいで味わい良く旨かった。テイクアウトでとり天も注文した。
| 名前 |
スナックS |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
04-2968-4963 |
| 営業時間 |
[木金土日月火水] 20:00~4:00 |
| 評価 |
4.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
スナックです。ぼくはもうママしか見えません。