西所沢で味わう、ホッピーセット注ぎ放題!
炭火焼鳥とさか 西所沢店の特徴
西所沢に新店舗としてオープンした居酒屋です。
ファースト・オーダーからホッピーセットを注ぎ続けるサービスがあります。
料理は普通に美味しいと評判で、リピーターも多いです。
オープン当初からほぼ定期的に来ています。美味い安い美味いそして気楽に来やすい。難点は、割と混んでいる事。いや、とても良い事です。本当はもっともっと混んじゃいそうなのであまりレビューしたくないレベル。でもみんなに知って欲しいこのお店。なんならこのレビューもお店で書いている。最高なのは、カウンターだとカウンター用の少なめメニューがちょっとある事。個人的にオススメなのはアボカドユッケ。ほぼ必ず頼むのはポテトサラダ。月替わりメニューもあるので、それ目当てに月イチではほぼ来てしまう。お近くにお立ち寄りの際はぜひどうぞ。
ホッピーセットがファースト・オーダーからストップを言うまで注いでくれます。あっという間に酔います。馬刺し3種盛りが1000円位で食べられます。そこら辺の居酒屋では出てこない味です。白レバーの叩き?(火は入ってる)が300円程度の割に絶品で、ついついおかわりしてしまいました。1本90円の手羽先唐揚げも美味しいです。毎回、串焼き盛り合わせが届かなくて確認すると、オーダー通ってなくて今から焼きますとなります。(3回くらい同じ目に遭いました。)
料理の味は普通に美味しいとは思います!値段が500円以下がほとんどっていう点であのクオリティは最高です!3人で行ってお腹いっぱい食べて飲んで1万円程でした!注文しても出てこないなどのサービスはマイナス点だなと思います。オススメは手羽先です!めちゃめちゃ美味しくて1本90円なのは驚きました🫢また近場に来たら行きます。
早めに寄ったので直ぐ座れました。馬刺し、美味しい。醤油は甘口なので九州系なのかな?酒と料理の幅が広いのでまた寄りたいと思いました!カウンター席だったので空いた食器を早めに下げてもらえると助かるな~ちょい多め呑み1人の金額です。しっかり食べ呑みするなら四千円越えるかも?まぁ1聞百見ですよ。
西所沢に新店舗!気になったので来店。メニューが豊富でお酒、お料理も美味しかった。牛すじも出汁がきいて良いお味でした。焼き鳥も大ぶりでお値段以上です。連れはちょっと焼き鳥の味が薄めかなと言っていましたが私は問題なく頂きました。リピします。禁煙なので禁煙者には良い。喫煙者にはキツイかな。喫煙室あります!シメの半田めん温麺か良い出汁で柚子がきいてた。しいていえばちょっとドリンク提供が遅めかなぁ。2階もあるようです!
| 名前 |
炭火焼鳥とさか 西所沢店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
04-2941-5428 |
| 営業時間 |
[木月火水] 16:00~1:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
はじめての来店。週末は大人気で、予約が必要。チキン南蛮が美味しい😋馬刺しもお手頃価格で、ぜひ食べて欲しい一品でした‼️