所沢西武SCで味わうモスのハンバーガー!
モスバーガー所沢西口店の特徴
西武所沢S.C.1階に位置し、便利な立地でアクセス良好です。
ハンバーガー類はモスが一番との評価で、味に自信あり。
休日の昼間は混雑し、席の確保が難しくなります。
入間店は映画の帰り道にあるので便利さで利用している。ガチャガチャしていなくてゆったりしているし子供連れが居ないのか気に入って居ます。時間帯かな?🤗
昼ピーク過ぎに季節限定のセットを頼みました。ブザーを持たされて鳴ったので取りに行ったら冷たいバーガーが提供されましたポテトもオニオンも(オニポテセット)お作りしますのでお待ちくださいって、モスは出来たて提供やめたんですねフードコートなのでしょうがないのかなそれが今の普通なのだろうから。
アニマルライツやアニマルウェルフェア(動物福祉)、環境保全に関心があり、可能な限り、動物性のものを食べない、買わない、身に付けない事(ヴィーガン)を心掛けております。こちらのグリーンバーガー(テリヤキ)は主要原材料に動物性食材を使用しておらず、さらに五葷(ねぎ、らっきょう、ニラ、にんにく、たまねぎ)抜きです。日本で動物由来ではない食べ物を探す難しさ。乳や卵の入っていないお菓子やスイーツを探す難しさ。乳や卵アレルギーのお子様も多いのに、何て可哀想なのでしょう。この選択肢の少なさ。ですが、一部のレストランやファーストフード店さんは、このような商品を提供してくださっています。ありがとうございます‼︎環境負荷のかかる、畜産動物を食べる事を減らす事は、世界中の人たちの、最優先課題です。動物を食べなきゃ生きていけないと、洗脳されている人が多いように思いますが、そうではありません。減らすのは簡単です。極限に減らす事も可能です。また、劣悪な環境で飼育されている動物が救えます。環境を守り、動物を守る事が、人間を守る事に繋がると思います。動物性のない生活(食事)の実践を、是非1食からでも始めてみませんか。
西武所沢S.C.1階にある店休日の昼間は混み合いますなー😅席の取り合いになります。たまにフードができるのが、だいぶ遅くなることも…🥹今日は、月見フォカッチャをいただきました。
| 名前 |
モスバーガー所沢西口店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
04-2903-8755 |
| 営業時間 |
[木金土日月火水] 10:00~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
2.9 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
所沢西武SC内のモス‼️やはりハンバーガー類はモスが一番マイウー‼️