美しさを引き出すアグネスニードル。
KM新宿クリニックの特徴
西武新宿駅近く、アクセス抜群の美容クリニックです。
アクネスニードルでニキビ治療、肌質改善をサポートします。
フォトシルクプラスやピコトーニングを活用した施術が人気です。
クーポンサイトを利用して、水光注射(ヒアルロン酸+ボツリヌストキシン[韓国製])2cc(全顔)+成長因子パックをしてきました。休日ですが、店内がガラガラでした。アップセルの案内もありましたが、断るとスッと引いてくれました。洗顔をする場所が狭かったです。機械で水光注射をしたのですが「余ったので2周目もします」と声掛けがありました。動きが不慣れに感じたので、歴が浅い方だったと思います。後半は麻酔が切れてきたので、少し痛みを感じました。鼻だけ内出血がありましたが、それ以外は問題なく終わりました。1時間半でお店を出れました。
ピコトーニングで通わせていただいています。気になることがあれば丁寧に相談に乗っていただけるので、とても安心感があります。最初はお試し照射から始めましたが、肌のコンディションが良くなったのを実感できたので、継続を決めました。押し売りのようなことが一切なく、信頼できるクリニックさんだと思います。
肌質改善の為、アグネスニードルの施術をしに数回利用しております。受付の方の対応も丁寧で、予約もスムーズに取れます。施術内容のカウンセリングも分かりやすく、今の自身の状態に最適な施術方法を提案してくれるのでとてもありがたいです。看護師の方も優しく説明してくれるので安心できます。長期でお世話になりたいです。
ニキビ治療のアクネスニードルという治療を受けました。お試し9900円で安かったので口コミでの情報が少し怖かったのですが、思い切って決めました。カウンセラーさんや看護師さんはとても丁寧で、強引勧誘や説明不足という感じはなく、とても親切に感じました。(口コミにあるスタッフはもういないのか?)ドクターも確認しながら治療をしていたので注意深い方なのかなという印象です。確かに内装の豪華とかキレイさはあまりなく特別感がないですが、コスパのいいクリニックだと思います。経過がよければリピートありです。
クーポンサイトでピコフラクショナル+ 超高濃度成長因子導入パックのコースを購入して来院しました。他の方の口コミで施術を断られたと書かれていたので不安でしたが、カウンセラーも医師も感じが良く問題はありませんでした。お悩みに合わせて他メニューの提案をされましたが、押し売りされることはありませんでした。施術については、麻酔なしなので痛みはありましたが看護師さんも「痛いですよね〜」などと声を掛けながら施術してくれました。サササーと照射されたので丁寧にやってもらった感はありませんが、日焼け止め代わりに超高濃度成長因子導入パックを貼ってもらいそのまま帰りました。ダウンタイムについては、初回だから出力が弱いのか赤みはほとんど出ず好転反応は翌日ニキビができた程度です。クリニックには大学生くらいの若い方が多く、男性も何名かいらしてました。入口でスリッパに履き替えるのがちょっとわかりにくかったです。対応についてはおおむね満足ですが、全体的にチープな印象のクリニックで、1回のみのチケットなのに施術の前に用途も説明されず写真を撮られたのは不快でした。リピはしないと思います。
西武新宿駅の目の前のビルの8Fにある美容クリニック✨受付の方たちも看護師さんもみなさん綺麗です(((o(*゚▽゚*)o)))♡綺麗になる為に行くクリニックなのでみなさん綺麗なので自分も綺麗になれそうって思えるのでとても良いと思います😊👍(笑)いつもフォトシルクプラスをお願いしています❣️看護師さんが丁寧に施術して下さいます。他にも注射系やアートメイクや色々とメニューがあるので興味はありますがまだ手を出していません(笑)脱毛はエステ系で全身脱毛をしたのですが、顔の毛がまだ微妙なので顔の脱毛をしたいなぁ✨と少し思っています❣️店販品も色々とあります😻✨LINEの友だちキャンペーンや色々とキャンペーンをやっているみたいです👍
| 名前 |
KM新宿クリニック |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
03-5272-0212 |
| 営業時間 |
[金土日火水] 11:00~19:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.4 |
| 住所 |
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2丁目46−5 KM新宿ビル 8F |
周辺のオススメ
クーポンの利用でした。院内も広くて綺麗で看護師さんも受付の方も医師の方も親切で丁寧でした。また、診察券がLINEで管理できるところも良いなと思いました。