野方の洋食カフェでハヤシライス。
MISTY WESTの特徴
電気コンセントが多く、WiFiも利用できる快適な空間です。
入り口のセルフレジが特徴的で、スムーズにオーダーできます。
美味しいハンバーグステーキやハヤシライスが人気の洋食店です。
写真を撮り忘れてしまいましたが、2人でハンバーグステーキとハヤシライスとそれぞれコーヒーを頼みました。食券式なので最初戸惑いましたが店員さんが教えてくれました。どちらもセットサラダとスープ付き。ハンバーグステーキはライスもついていました。すごく美味しかったです!ちゃんと作っている味がします。自家製ピクルスも好きでした。コーヒーは量が多め。コンセントとUSBの電源があるのでゆっくり過ごすのも良いのかも。今度はケーキも食べたいなと思いました。
初めて利用しました。(ちょっと音量大きめの)ジャズが流れる店内。Wi-Fiも使えて作業するにもとても良いです。一度テーブルにて注文後、セルフレジで先にお会計となります。食事だけではなくケーキなどのデザートも多く、メニュー豊富です。
コーヒーの味と量なら⭐︎4です。カツカレーの味が3マイナスくらいなので、表題となりました。カツカレーをいただきましたが、全体的に味がぼんやりしている気がします。ライスも微妙でした。コーヒーは量があり、味も及第点ですので、これだけなら利用するのは良いなと。作業もしやすい環境かと思います。あと、表の看板の価格は税抜なので注意。
入り口のセルフレジでオーダー。セットとかはちょっとわかりにくいかも。店内は明るくて広く、奥に喫煙室もあります。喫煙室は入れて2人くらいでベンチがあります。店員さんは外人さんだけど優しくて良い感じ。席によっては電源も近いのでパソコン作業もできそう。
野方に新しくできた洋食のお店。本店は野方にあるのですが結構近い場所に2号店ができました。本店と同じく店頭にはケーキとお菓子が。今回はお菓子とケーキをテイクアウト。ケーキもお菓子も一昔前のテイストな感じで懐かしい味わい。コーヒーと一緒においしくいただきました。
用事の後利用しました 非常にリーズナブルな価格と広い店内 電気コンセントも多くWi-Fiも使わせていただきました 作業をするにも向いてる場所 券売機にて前会計なのはカフェだと珍しいなと思いました。
| 名前 |
MISTY WEST |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 評価 |
3.2 |
| 住所 |
〒165-0027 東京都中野区野方5丁目30−3 柳屋ビル |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
雰囲気の良いカフェでした平日夕方にきて、混んでませんでしたりんごと紅茶のケーキを食べました。カフェオレとセットで900円弱です。老舗風ですが、匂いも、機材もオーダースタイルもすべてハイテクです。セルフオーダー、セルフレジです。ケーキと飲み物を頼む際は、ドリンクセットを選択するようにしてください。200円くらい会計に差が出ます。