駅前で楽しむ明るいコーヒーゼリー。
カフェ・ベローチェ 花小金井駅店の特徴
コーヒーゼリーが特に美味しくて、多くの方に楽しんでいただけます。
駅前に新しくオープンしたカフェで、開放感のある雰囲気が魅力です。
久々に訪れても、さらにいい感じになっていて心地よい体験ができました。
良くも無く悪くも無く、利点は駅に隣接してる点です。店員は愛想の無い男の人がいます。その人のだび疲れます。まだ出来てほどないのですから考えた方がいいと思います。
駅前にカフェができて嬉しいです!清潔感がありスタッフさんの対応も良いです。喫煙室はガラス張りですが外側から中はよく見えないので、周りの目を気にせず吸えます。仕事の合間に休憩するのにちょうど良い場所です。
新しく2025年9月にオープン明るくて開放感のある雰囲気がよいです。①駅隣接エスカレーター降りてすぐなので、待ち合わせや電車に乗るまでの隙間時間に使いやすい。②開放感ある店内窓が大きくて広場に面しているので、明るくて気持ちの良い店内です。席も色々なバリエーションがあるので、人数や目的によって使いわけしやすそう。フリーWi-Fiもありました。席は、時間帯によってはほとんど埋まってそうです。土曜日12:00訪問でかなり余裕あり13:00にはほぼ満席だったので、タイミングによりますね。10:00頃はガラガラでした。③チェーンの安定感特筆すべき味ではないですが、メニューの豊富さや価格は、チェーン店として満足できます。
お寿司屋さんから新しくオープンしたチェーンのコーヒー店です。飲み物以外にも軽食ご食べられます。7-22が営業時間です。
前の寿司屋の時は行った事がなくカフェベローチェが出来て、行ってみました。とろうま贅沢プリン…店員がカラメルソースを絞りながらかけていて…結局ほんの少しだけしかかからず…生クリームを乗せて出来上がり…全くカラメルソース見当たらず…ナポリタンセットを頼んだが…20分以上かかり…その間に生クリームが溶けそうなのでプリンを食べてしまいました…あとから頼めばよかったと周りの御婦人も…頼んだのにまだですか?とイラつきながら聞いてました。もう少し頑張ってください!味は普通…時間潰しいいかも。
久々に行ったら、いい感じなってたので、評価修整。カフェは主に読書や勉強で利用するユーザーです。・注文時は並ばない・時間制限無し・空いてても紙パック(ホットはマグカップのほうが飲みやすくて好き。)・フードコートのブザー音がうるさい。・全席充電設備有り。・紙コップのデザインが可愛い。
| 名前 |
カフェ・ベローチェ 花小金井駅店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
042-452-6558 |
| 営業時間 |
[金土日月火水木] 7:00~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
コーヒーゼリー、美味です。ソフトクリームも美味しく頂きました。また行きたいお店です。