自分のペースで楽しむサウナ体験!
ロンドスクールマックス 東村山の特徴
スタッフの皆さんが微笑んでおり、気分は最高です。
コーチの指導がとても良く、自己ペースで楽しめます。
ジャグジーやサウナでリラックスできる環境が整っています。
---追記卒業&お世話になりました更新です。これを見ている親御様はお子様がクロールや平泳ぎあたりを覚えてほしいというのがほとんどかと思います。私もそうでした。それを踏まえて体験談ですがロンドではクロールのあとにバタフライがありかなり難関です。週一だと1年かかりました。平泳ぎを覚えて 卒業したいのに先にバタフライで長期間足止めになってしまうことは入学の判断材料にしていただければと思います。他のスクールは平泳ぎが先です。ガチ競泳のコースではないところやそれまでの昇級間隔だと個人差はありつつも数ヶ月で合格体験ができる難易度と指導力だと期待してましたが1年毎月不合格の失敗体験で成長も感じられず辞めたくなるモチベになって沈んでいてこれまで長く続けていたため辞めるにもやめれないと親としても苦痛だったのは事実としてありました。過去の投稿も下に残していますがそれ以外はとてもよかったのでカリキュラムだけ検討してほしいなと思います。もちろんカリキュラムを決めるのはスクールの方針ですが他のスクールは平泳ぎが先なので特別な必要性は無く変更しやすいんじゃないかなと思ったうえの要望です。間にバタフライを入れて長く通ってもらうという思惑もあるかもしれませんが多くの親御様からオススメされる状態の方が長い目で見るといいかなと思っています-----子供がスイミングスクールでお世話になってます。先生も優しく毎週楽しみにしているようです。他のスイミングスクールだと入会時に指定のバッグや水着や腕につける浮き輪を買わされて余計なお金がかかるのですがここはスイムキャップくらいでとても助かります。水着は何でもOK。あと他では支払いのクレカの作成を強制させられるのですがロンドさんは銀行引き落とし(要キャッシュカード)だけて済むのでオススメです。駐車場もあり駐車券を受付の機械に通すことで無料で利用できます。無料時間の制限はありますがたしか2,3時間なので十分です。満車の時もある様です。週末のクラスの中には満員で空き待ちのクラスもあるようです。あと時間は決まってますが親御さんがプールサイドへ行き写真を撮るのも可能です。要望としてはトイレはもっと広くしてほしいのとスイミングスクールが終わったあと休憩できすスペースがあると嬉しいです。が、施設の大きさ的に苦しいのかも。ガチの競泳選手目指しているのであれば話しは違うかもしれませんが、気持ちよく契約できて、子供も楽しくという観点では他のスイミングスクールより頭一つ抜けてオススメできます。
好感の持てるジムと感じている。何よりスタッフの方々が親身になって接してくれる。
長年通っていますが、コーチも優しく、自分のペースでチャレンジしたり、ジャグジーやサウナでのんびりしたり。ストレス解消に欠かせません。
| 名前 |
ロンドスクールマックス 東村山 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
042-394-3535 |
| 営業時間 |
[金] 15:00~19:15 |
| HP | |
| 評価 |
3.7 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
毎月9000円から11000円まで値上げとなり、自分の医者通いの都合もありつきに数回通うだけになり、退会を決意した。施設の故障、ジャグジーの泡装置の故障、三階のトレーニングGYMのマシーンの故障やらあまりにも多く、尚且つレジオネラも発生となればと、つきに11000円は余りにも高すぎだと思う。市民ススポーツセンター利用した方がましかも、、