ハワイアンな空間で絶品ロコモコ!
THE PACIFIC ROOMの特徴
日本で味わえないハワイアンな雰囲気が楽しめるお店です。
バンズがおいしく、ハンバーガーやロコモコも絶品です。
提供が早く、快適な空間で賑やかに食事ができます。
6月6日、オープンしたての土曜日の夜に行きました。店内は比較的落ち着いていて天井が高く広く、席と席も余裕があって良い感じです。接客も丁寧だし、お水の他にセルフで飲めるフルーツティーもあり、サービスが良いです。メニューはハンバーガーの種類も、ソフト、アルコールドリンク、パンケーキの種類もとても豊富です。キノコモッツァレラバーガーにアボカドをトッピングしたのですが、お肉の味付けがしっかりしていて全体のバランス感が良く、とても美味しかったです。ポテトも皮付きの細いタイプで自分の好みでした。また、パンケーキもオーダーしてからメレンゲから作るとのことで、15分ほどで出てきたのですが、ふわふわでとても美味しかったです。ボリューム満点なので大人2人で半分こで大満足でした。いろんなメニューがあったので今度また違うものを食べにきてみたいです。ご馳走様でした^_^
率直に素晴らしいです。ここはもっと流行って欲しい。ハワイアンかー、でも最近のトレンドをちゃんと押さえたお洒落なお店なんだろうなーと思いながらそこまで期待せず入店しましたが、まずハンバーガーがめちゃくちゃ美味しいです。立川で1番かもしれない。また付け合わせのポテトも細めで美味しいです。お店のもうひとつのウリであるパンケーキも見た目通りに美味しく満足感が高いです。フルーツティーが飲み放題なのもポイントが高いです。また、店内は広々としていて清潔感もあり、BGMのセンスもよく、インテリアやちょっとした小物などの隅々までかわいいです。さらにそうしたお店に負けないぐらいお店のスタッフの方々も清潔感があり、ホスピタリティも高めで新店舗を成功させるぞ、という気合いを感じて素晴らしいです。以上、我ながらベタ褒め過ぎてサクラ感が強いレビューですが、とても良いお食事ができたので感動のままにガーッと書いてしまった次第です。そのうち繁盛店になるでしょうし、そうなることを期待しています。
ロコモコもパンケーキもドリンクも美味しかったです!☺️
店内の雰囲気が印象的で快適な時間を過ごせました!
料理も接客も最高でした!!
ハンバーガーのバンズがめっちゃおいしかったです!🍔パンケーキもボリュームあるのに軽めな食感だったのでペロリと食べられました😋🍴✨
お店の雰囲気もよく、提供もすごくはやかったです!
日本で味わえないハワイアンな感じを味わえる空間になっていて家族や友人と賑やかにお食事を楽しめるお店でした!とっても美味しくてオススメは和牛チーズバーガーです!
| 名前 |
THE PACIFIC ROOM |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
042-506-0839 |
| 評価 |
4.9 |
| 住所 |
〒190-0014 東京都立川市緑町3−1 GREENSPRINGS1 階-E3 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
以前に流行ったスフレパンケーキではなく、普通のパンケーキも提供して欲しいです!