Ruby's Cake Delights (ルビーズケーキデライツ)の特徴
クリームがねっとりとした豪快なケーキが魅力のベーカリーです。
ココナッツが乗った紫芋のケーキが特に人気で絶品です。
子供のお誕生日ケーキをオーダーできる素敵なお店です。
Loved the black forest cake and halo halo not to sweet and it takes me back to Philippines
チョコケーキをテイクアウトで買って帰りました。まずケーキの高さと全体のボリュームの大きさに驚きつつ、カットしたケーキの側面にもクリームが塗ってあり、クリーム好きにはたまらない一品です!甘さはそこまで強くなく、ぺろっと食べられます。中のココアスポンジもしっとりで最高です!次回以降他のケーキも買ってみようと思います(^^)
So yummy thank you sis Ruby . God bless your shop po in Jesus name 😊💕❤🙏🇯🇵
妹の紹介で行きましたケーキ美味しかったです🍰
クリームねっとり、パックに収まらないデカさ、日本ではない感がすてき…チョコケーキとココナッツ乗ってる紫芋のケーキが好きです。
通りがかりに、珍しいお店を見つけて入ってみました。外国人の店主さんがお一人で営業されているようでした。(食品衛生の資格者証?が掲示されていましたが、お名前読めず)見た目も色使いも味も、日本の所謂洋菓子屋さんとは違うので、そこは注意が必要かと思います。すごく甘いので、輸入食品店で見る外国のお菓子が好きな人にはいいと思います。なかなか日本でそういうケーキが買えるお店はないのでは?ベルギーチョコケーキは生チョコ!な感じで、物理的にもお味的にもすごく重かったです。大きさもあるので一気に1つは食べられませんでした。ビターなコーヒーか、濃いめの緑茶必須です。バナナケーキはスポンジ生地にバナナが練り込んである焼き菓子(要冷蔵&でかい)なのですが、チョコケーキと比べて食べやすい甘さでよかったです。次回買うならこっち系かなと思います。店主さんの指や服がカラフルなケーキ色に染まっていたことと、インスタ用の写真を入店後に撮り始めたのが少し気になりましたが、色々そういうのを気にする世の中でもないのかなと思ってみたり。インスタを見ると、レディースデーなどの取り組みもされているようだったので、お店でも積極的に告知して、地元で長く愛されるお店になるといいなと思いました。
Ang sarap po talaga nung cake ng ruby's nung first time ko natikman nagustuhan ko talaga ung lasa nya.. sarap balik balikan... 😘😘😘
The Ruby's cake that I first tried was the Yema cake. It was delicious, not sweet, a bit bigger and the price for a slice was just right. The yema cake and a cup of black coffee was just superb. Try the Ruby"s cakes, it is the finest and best Filipino cakes made in Japan especially in Ichikawa City, Chiba Ken.Good luck!Philip Ilio Bonifacio, SSC
子供のお誕生日ケーキをオーダーしました。いろいろ相談にのってくれて親切にしてくれました。結果、子供の写真を載せてとてもカラフルで可愛いケーキが出来ました!味も美味しくて、子供も大喜びしました!絶対にまたお願いしたいです!ありがとうございました^ - ^
| 名前 |
Ruby's Cake Delights (ルビーズケーキデライツ) |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
050-6866-3345 |
| 営業時間 |
[土金] 14:00~20:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.8 |
| 住所 |
1F Hanakame Building, 1丁目-26-15 市川市 千葉県 272-0034 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
The chocolate cake tasted like happiness.