勝田台の絶品焼き鳥、レバーとつくねを!
串酒場そねすけの特徴
レバーはふわふわで、革命的に美味しい焼き鳥店です。
鶏レバ刺しやハツ刺しも絶品で、大満足のひとときを提供します。
牛すじ煮込みが美味しく、飲み会にぴったりな一品です。
焼き鳥が美味しいと聞いて初来店。本当に全てが美味しかったです。ただ、女子には入りづらい(笑) マスターは外見より気さくな方でしたが、話かけにくい⋯でも数回通って馴染みたいと思えるくらい、いいお店だと思います。勝田台の中では上位に入るお店です。
ももがない焼鳥屋さんというのは初めてかも。美味しい焼き鳥がある一方、皮は焦げてる(味は美味しい)、つくねは期待はずれ(タネに塩気がなくて美味くはない)と微妙。
勝田台に行ったらこの店!!とにかく焼き鳥を食いたかったら行くべし!レバーが美味しいのはもちろんのこと、どの串を食べても間違いないです。そして最後には焼きおにぎりも必食です。店主も面白い方なので、名店ひしめく勝田台で必ず行って欲しい店です!
塩派だった私がタレ派になりました)^o^(
焼き鳥はどれも頭ひとつ抜けた美味しさです。マスターは優しく、フレンドリーに声をかけてくださります。勝田台に遊びに来る友人を連れて行きたくなるお店です。
そねすけでは、レバーとつくねは必ず食べてほしい。レバーが食べられない人でも、おかわりしてしまうレバーはイチオシです。つくねは塩で食べると、より美味しさがわかりました。つくねもリピートしたくなる美味しさでした。
レバーが美味と聞き来店。レバーもだが他の串も噂通り塩タレ問わずよかった(つくねは塩派店主さんは見た目はコワモテ系だが、かなり気さくだし話しやすい人だったし、感想などを聞いて改良加えるタイプの人だった。私的にその場では言わなかったが、モツにんにくの下に玉ねぎもいいが、串焼きとして焼いたネギやシイタケに柚子胡椒を乗せる感覚にしたりも強いかと思った。
鶏レバ刺し、ハツ刺し、レア気味のレバ串、鶏料理何ためでも絶品でした。いつも混んでいるので宴会だと料理が出てくるまで時間かかることあるけど個室があってアットホームでよい。
| 名前 |
串酒場そねすけ |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
047-486-3880 |
| 営業時間 |
[土月火水木金] 17:00~23:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
気軽に立ち寄れる、使い勝手の良いやきとり屋さんです。価格帯が良心的で、一本のボリュームもしっかりあるため、コストパフォーマンスがとても高いと感じました。数本頼んだだけでも満足感があります。やきとりは全体的に安定感があり、特別派手さはないものの、毎回「美味しいな」と思える味です。タレはご飯にも合いそうな濃さで、お酒が進みます。塩味も尖りすぎず、素材の旨みが引き立っています。提供スピードも早く、仕事終わりにさっと飲んで帰りたい時にも便利です。店員さんもテキパキしていて、忙しい時間帯でも気持ちの良い対応でした。常連さんが多い理由がよく分かるお店で、近所にあったら間違いなく通ってしまうと思います。日常使いにぴったりの一軒です。