広〜い駐車場とキレイな施設。
キッズランドUS 千葉ユーカリが丘店の特徴
約800坪の広さを誇るアミューズメントセンター、休日でも快適に楽しめます。
付き添いの大人もストレスを感じない工夫が多数、家族で充実した時間を過ごせます。
新しい施設でとても綺麗、冬休み期間でもリーズナブルな料金が魅力です。
孫と3世代で行ってきましたが建屋のとなりに広〜い駐車場あり。受付に帰り駐車場のことを話せば無料券貰えるのでただです。日曜日午後行きましたがわりとすいていて、休憩場も広いし綺麗だし🤩あちこちに消毒液、ウエットタオルも置かれていました。ボールプール、ゲーム、ボルタリングなどなどあっという間に時間は過ぎます。カラオケもあって、大変楽しめました。やはり、子供中心に考えられているなーと思うところがトイレも洗面台に台があったり、感心。2階は小さい3歳までの子が遊べる場所、おままごとする場所があり、一階よりは静かめなフロアでした。3時間パックでしたが大変充実したひとときでした。また、行きたい!!と帰りに孫もいってました。おすすめ😊の所がふえました。
冬休みなので休日料金でしたが他店と比べて安いです。店内も広く色んな乗り物や遊具、おもちゃ、カラオケまでありあり子供達もとても喜んでいました!店内には自販機(飲料とアイス)、ポップコーン、貸出用のベビーカーもありました。駐車場は店舗横にあり帰りにチケットがもらえ無料になります。そして無料の荷物入れや大きめの靴箱もあり、店内も清潔で安心して遊ばせられます。オムツはベビールームにしか捨てられてないのとトイレにペーパータオルがないのがちょっと不便かな。
未就学児向けの施設としてはとても良いと思いました! 小学生は低学年ならギリギリ遊べます、中学年以上は暇になってしまうと思いました。休憩場所がとても多くて良いのですが、日曜午後に行った時は休憩場所はガラガラだったので、もしいつもこの状態なら少し休憩場所を減らしても良さそうです。広いボールプールがメインなので、それが好きではないお子さんには向かない施設だと思います。ボールプール好きならオススメです!
新しいので比較的綺麗です。子供も走り回り楽しんでました。価格も良心的でこれからも利用したいです!土日は比較的人が多いので、私は平日午後が1番好きです。親も子供を見ながらマッサージチェアでくつろげます。あと、写真コーナー、意外と子供がはしゃいでました。洋服着替えてポーズして何枚も写真撮ってました。
キッズの楽園ですが、付き添いの大人が苦痛にならない工夫がされています。まず、飲食物持ち込み自由なので休憩室でくつろげます。電子レンジも使えます。マッサージチェアやマンガも追加料金なしで使えるので、子供が遊んでいる間日頃の疲れを癒すことができます。フリーWi-Fiもあり、電源スポットもありなので、付き添いの大人をダメにしそうな感すらあります。さらに付き添い交代可能なので、複数人付き添いがいれば交代で買い物に行くこともできます。地味にお手拭きや消毒用アルコールがあちこちにある点も好印象です。乳児コーナーやおむつ替えや授乳室もあるので乳児でも大丈夫です。雨の日や寒い日の子ども遊び場としてはこれ以上ないのではないでしょうか。くわしい実体験レビューはブログで➡︎ブログリンクはプロフィールページから!
オープンして1ヶ月弱ということもありとても綺麗な施設でした。またスタッフの方も施設の清掃を常にされている様子で安心できました。平日のお昼過ぎに訪れたので人も少なくとっても快適に遊ばせることができました。1番驚いたのは施設がとにかく広いということです。構造は少し迷路みたいですが、それもまた子供にとってワクワクできる空間かなと気になった点を挙げると、ピクニックエリアにお菓子やら荷物やら乱雑に放置している家族がいたくらいです。(平日はいいかもしれませんが土日にそのような家族が多くいると収集がつかなくなってしまいそうです)総じて、大変素晴らしい施設でした。清潔感など今後も維持していただける限り何度も訪れたいと思います。
日曜日に利用、けっこう混んでいましたがまぁよくあるレベル。みなさんここを「めっちゃ広い」とされてますが、確かに床面積は広いのですが、個別の遊具あたりの面積というか規模はそうでもなく、むしろ小さい(狭い)ような印象でした。おそらく店舗全体の構造が、よくあるフロアぶち抜き型ではなく、複雑に区切られていることに起因しているのかもしれません。ちょっと身体の大きい子だと遊びづらそうに見えました。総じて1~4才くらいであれば問題なくあそべ、小学校低~中学年だと混雑具合によってはかなり狭い印象になる感じです。でも坪数自体はあるので、構造が区切り型なので、小さなお子さんは見失うと探すの大変なのでお気をつけ下さい。
約800坪あり、近くのイオンにある類似店の約20倍ほどの広さ。3歳の子どもと3時間ほど滞在しましたが、遊具やコーナーがとても多く、まだまだ遊び足りないという感じでした。ただ、広さゆえに少し目を離すと子どもがすぐ見えない場所に行ってしまうので、大人側は椅子に座る間もなく、ずっと追いかけている必要がありました笑飲食面は現状、自動販売機の飲み物とお菓子のセルフ販売程度でしたので、今後の拡充に期待しています(もっとも出入り自由・持ち込み自由なので、近くの飲食店を利用すればいいだけの話かもしれませんが)。全体的に開放的で、子どもが思い切り遊べる空間でした。近いうちにまた訪れたいと思います。
オープン翌日の土曜日に行きました。遊ぶ物がたくさんあって、3時間でも足りないくらいでした。子供は保護者が見てくださいと注意書きはありますが、マンガを読んだり、マッサージ機にいる親はいますよね。でも安全指導員のスタッフさんが多数ウロウロしているので、いいなと思いました。他の室内遊び場ではあまり見ない遊具やおもちゃがたくさんありました!特にパウパトロールエリアがあって、最近ハマり出したので夢中で遊んでいました。ボールプールエリアは巨大だし、大人でも楽しかったです。当日受付で買うよりも、ネットで事前チケットを買った方が100円安いそうです。靴ロッカー、荷物ロッカーは無料ベビーカー置き場が靴箱の隣にありますが、室内用のベビーカー貸し出しもありました。飲食物は持ち込み可で、お菓子は売っていました。芝生っぽい少しチクチクしたような絨毯?が使われた場所があるので、足裏が敏感な子は靴下履いた方がいいかもしれません。授乳室は1階・2階に(1ヶ所ずつ?)少ないけど、使っている人がほぼいなかったので、問題ないかと…
| 名前 |
キッズランドUS 千葉ユーカリが丘店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
070-5451-2387 |
| 営業時間 |
[土日月火水木金] 10:00~19:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.5 |
| 住所 |
〒285-0858 千葉県佐倉市ユーカリが丘3丁目2−1 アクアユーカリ 1階 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
本当に広いです。何回も行っていますが行く度にこんな所あったんだ〜となります。0〜3歳コーナーは明らかに年齢の大きい子が中で遊んだりしていますのでどうか巡視をお願いしたいです。トイレが古く使いにくい。ドアの鍵を上に付けて欲しいです。子供が勝手に開ける事ができる位置に鍵があります。