大声と笑顔が交わる居酒屋。
Ryukiの特徴
昔ながらの居酒屋の雰囲気が漂う店です、安心して訪れられます。
外にある写真付きのメニューが魅力的で選びやすいです、訪問の決め手になります。
常連客と店員の大きな会話が店内を活気づけており、楽しい時間を提供します。
全ての料理美味しいです。お店の雰囲気も接客も大満足です。
いわゆる居酒屋さんです。常連客の会話が、気になるかなぁ・・・料理は、美味しかったです。2回め、伺いました!今回は、他にお客さんはいなくて貸切状態。静かに、美味しいお酒とお料理を頂きました。
帝釈天に初詣に来たがお腹がすき、参道のお店じゃない店で食べたく、外に置いてある写真付きのメニューを見て決めました。マグロサーモン丼とマグロづけ丼を家族が、私は地鶏の天ぷらとざるそばのセットを食べました。特製ダレがめちゃくちゃ美味しかったです。お店の方の感じは良かったです。
昔ながらの居酒屋🏮でしょうか。昼はランチをやっています。牛肉揚げのみぞれポン酢定食を頂きました。牛肉が柔らかくてポン酢と大根おろしがあっさりして美味しかったです♪
| 名前 |
Ryuki |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[日火水木金土] 11:00~14:00,17:00~22:00 |
| 評価 |
3.1 |
| 住所 |
〒125-0052 東京都葛飾区柴又4丁目8−11 エスポワール |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
常連客と店員との、大きな声で止まない会話が気になった。