平日午後の特別サンドイッチ。
ドトール珈琲店 府中店の特徴
平日の午後に待ち時間なしで入れた、スムーズな入店体験。
サンドイッチセット(1,440円)が楽しめる、ランチにぴったりなメニュー。
ドトールの少し高価なバージョンを体験できる、特別感のあるカフェ。
ちょっとリッチなドトールコーヒー。店内空き空きの平日午前中に利用しました。入口で待てど暮らせど店員さんは来ず、キッチンにいる方と目が合い話しかけましたが無視されました。後から来たカップルが外にある紙に名前を書いた瞬間にやってきて、「名前が書いてある方が先です」とのこと。えー。まぁ空いててすぐ入れそうだからいいけど。と思っていたらまた待たされ。痺れを切らして「時間がかかりますか?」と聞いたら、ようやくどうぞとのこと。やっとかーと思ったら「お好きな席にどうぞ」。えー!お好きな席でいいのにこんなに待たされたんですか、とびっくり。店内も1/3もお客さんがいないのにオペレーションが回ってないのか、店員さんが上手じゃないのか。これならセルフサービスの普通のドトールコーヒーでいいのでは?と思ってしまいました😓
平日の午後でしたので待ち時間なしで入れました。アイスティーはおすすめしないけどコーヒーゼリーは美味しい。高級感ある内装とはいえドトールだからね。スタッフさんパートの方かなホールの回し上手いなと見ていました。アイスティーは止めた方がいい、あちこちでいただくけどカラカラの喉を持ってしても飲むのに苦戦しました食事を下げた理由はアイスティーにあり。ごちそうさまでした。
ドトールの少し高価なバージョンです。席間も広いし、椅子もゆったりとしていて良い!カウンター席だけなのかわかりませんご、コンセントの用意もある。ちょっと、忙しかったのか少し待ちましたが、フルサービスのドトールさんは素敵!そして、しばらくくつろげたのが良い!プリン美味しかった〜ヽ(=´▽`=)ノ
ランチでサンドイッチセット(1,440円)を頂きました。サンドイッチは、それなりに美味しく、コーヒーは深みがありスペシャルティコーヒーを歌っているだけの事はあります。価格設定がやや高め。サンドイッチセットはコーヒーが付いてきますが、セット価格が単品での足し上げと100円しか、変わらないため、それほどお得感がありません。コスパ面で改善の余地ありですね。店内の雰囲気は落ち着いており、とても良いです。
ドトール珈琲店は初めて訪問しました。三賀日ということもあり店員さんが少ないのか、忙しそうに動き回っていました。店内は雰囲気も良く落ち着いて過ごせる感じでした。コーヒーはドトールなので間違いない味です。たっぷりサイズを頼みましたが、満足できる量でした。また伺いたいと思いました。
| 名前 |
ドトール珈琲店 府中店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
042-306-8380 |
| 営業時間 |
[日月火水木金土] 10:00~20:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.0 |
| 住所 |
〒183-0023 東京都府中市宮町1丁目41−22F 2‐1区画 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
平日の昼過ぎにいってみました。いつも並んでるので気になってたんですが、人気の理由は席のゆったり感と、雰囲気ですかね?パスタは普通に美味しかったですが、肝心のドリンクが…カフェオレ、異常に薄い。珈琲屋でこれはダメでは。