チャーシュー丼が魅せる!
なぎちゃんラーメン 八王子店の特徴
05/21オープンの新しいラーメン店、なぎちゃんラーメンで楽しめる。
麺の硬さやアブラ加減が選べるので、自分好みにカスタマイズ可能。
無料のライスを使ったチャーシュー丼が楽しい、美味しさの発見がある。
長い時間通し営業であり、行きやすい店です。流行りのちゃん系ですが、八王子ラーメンが幅を利かせる地域で、家系、J系諸々、激戦区でどこまで戦えるか、興味深いですね。個人的にはラーメンは普通ですが、カウンター席の間隔が広めなのは高ポイント。
夕方に入店!待ちなく入れました。口コミが悪く書かれてますが、日本スタッフが多く、券売機前で決め兼ねてるお客さんには声かけしてて、対応良いと感じた!肝心の味は濃いめで美味しい!
チャーシュー麺 990円ライス 無料05/21オープンのなぎちゃんラーメンに行ってきました24時間営業のお店で、11時過ぎに付いて10名弱並んでました、15-20分並び入店、ラーメンが先で、その後ライスが到着、無料の卓上の青がっぱ、紅しようがを乗せて、ラーメンからチャーシューを数枚移動してチャーシュー丼にして食べました🍜スープはラードたっぷりで熱々、麺は中太ストレート麺で柔らかめで美味しかったです😃また来ます♫
外国人店員がどうのとか料理が温いとか口コミにあったので怖いものみたさで訪問しました。はじめてちゃん系をいただきましたが、醤油系ベースで油のおかげでいつまでも熱く、美味しくいただきました。このご時世、800円程度でラーメンだけでなく、豊富な卓上調味料と漬物とご飯までいただけるので、何も文句ないです。頭が下がります。どちらかと言うと隣の客の不潔感の方が気になった。
ごはん無料でボリュームも良いが、塩気が強すぎる。チャーシューもスープも濃い。夏に食べたら美味いかな?オープン二日目にも関わらず従業員が三人しかおらずてんてこ舞いになっていて、多分早晩トラブルと思う。オーナーは運用もう少し練った方が…
食券渡す時に麺かためやアブラ少なめ希望出来る。
| 名前 |
なぎちゃんラーメン 八王子店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[月火水木金土日] 24時間営業 |
| HP | |
| 評価 |
3.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
通常のラーメンを注文しましたが、チャーシュー麺と見紛うほどの切り立てチャーシューが器いっぱいに敷き詰められていて驚きました。わざわざチャーシュー増しにしなくても、このボリューム感はコスパが高すぎます!