オペラシティ前で手羽先満喫!
とり祥の特徴
オペラシティへのアクセスが良く、コンサート前の腹ごしらえにも便利です。
手羽先が大きくて美味しく、丁寧に作られた料理が楽しめます。
一人飲みには最適な居酒屋で、カウンターで楽しむことができます。
頼んだお料理は丁寧作ってらっしゃるのが感じられ、とてもおいしかったです!確かに寡黙な方なのですが、お会計時にサービスと笑顔で話して下さって、キュンとしたと相方さんが言ってました。また行きます~
接客まで最高を求めるなら他へどうぞとは思います。そういうのはあえて排除した上で。食事については頼んだものに一つもはずれがなく、白レバーといういわば珍しいものまで。一人で淡々と好きなものを食べて飲みながら接客など気にすることなく楽しめる人には最高かと。
3つのテーブルに、カウンター6席で、すべてワンオペ。頭が下がります。いろいろと言う人はいるかもしれませんが、ご主人は最大限のことをやってると思います。お料理は、美味しいです。
2022年11月7日に伺いました。とても静かで、マスターも寡黙なためオーダーが通ってるか心配でしたが、提供も早く生ビールも500円で料理もとても美味しかったです。最後お会計の時は100円未満はオマケしてくれ笑顔でお釣りを頂きました。また行きたいと思います。
一人飲みには1番いい。ガヤガヤしてる飲み屋が多い中昔ながらのこういう寡黙な大将がいるお店はすごく安心する。
| 名前 |
とり祥 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 評価 |
2.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
オペラシティでコンサートを聴きに行く前に腹ごしらえでふらっと立ち寄りました😊手羽先が大きくて美味しかったです🍻