香ばしい肉の香り、おいしいバーガー。
Hamburger&Sandwich BASE (ベイス)の特徴
ベイスバーガーは温め直してくれる、心配りのあるサービスです。
チーズバーガーはボリューム満点で、優しい味付けが魅力です。
香ばしい肉の香りが漂う、地元で人気のハンバーガー屋です。
休日にランチで訪問。店内はテーブル席が5つほど。コカコーラ関連のグッズがたくさん置いてあって雰囲気が良い。バーガーは表面パリッ、中ふわふわなバンズに具材がずっしり挟まれて食べ応えあり。添えてあるポテトもホクホクで美味しい。
2023.05.02 14時頃利用ちょっと遅めのランチにてイートイン利用。昼時から少しズレていたのですぐに店内に入れました。店内装飾はコカコーラ一色で、まるで海外のドライブインのような雰囲気。スタッフさんもとても親しみやすい方で、旅行に行った気分になれます。コカコーラを使った特製バーベキューソースがメニューの説明で気になっていたのですが、品切れ中だったため、1番人気のベイスバーガーを注文。ドリンクセットで合計1,930円でした。ややお値段張りますが、食べて納得!大満足のグルメバーガーです。ナイフやフォークもありますが、手で持って食べるための包み紙もテーブルごとに用意されています。ハンバーガーはかなりの高さがあり、かぶりつくのにやや勇気が要ります。口が開きにくいという方にはサンドイッチメニューも豊富にあるようなのでそちらが良いかも知れませんね。
テイクアウトやってます。バーコード決済も出来ます。
会議メシ。美味しいけれど大食いには2つ必要ですね。
美味しかった残ったソースでポテトをたべたら良いよかつた。ハンバーガー美味しい店は数あるなかアイスコーヒーも美味しく味わえる店は少ないので良かった。
予約した時間より訪れるのが遅くなってしまったら店員さんがバーガーを温め直してくれていた。美味しく食べてもらいたいとするその心意気が素晴らしい。テイクアウト用の箱は意外に頑丈な作りで、こんな所にも気を配っているのは見事。肝心の味だが、ポテトは塩気強めで飽きの来ない味。ソテードオニオンバーガーは口にした瞬間オニオンの旨味が伝わってくるもので、全体としてもとても美味しく丁寧に作られているのがわかる。そういえばベイス店主がかつて修行していたフランクリンアベニューのバーガーを食べた時もまず最初にオニオンの旨さが伝わってきたのを思い出した。テイクアウトは15%offで大変お得。ちなみにイートインもやってるそうです。
ずっと気になっていた近所のバーガー屋さんお値段ちょい高めですが美味しいかったです!テイクアウトは15%OFFだったので、次はサンドイッチを買って公園でピクニックしようと思います:)
ドアを開けた瞬間から香ばしい肉の香り。ボリュームたっぷりで肉々しいバーガーとカリッサクッのポテト。最高!
| 名前 |
Hamburger&Sandwich BASE (ベイス) |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
03-6276-8323 |
| 営業時間 |
[火水木金土日月] 11:00~14:30 |
| HP | |
| 評価 |
3.9 |
| 住所 |
〒151-0071 東京都渋谷区本町2丁目46−1 第三市田ビル 1F |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
住んでいるエリアのハンバーガー屋さん。ドリンクチケット入りのチラシが入っていたのでお昼に利用してチーズバーガーを選択。バーガーの感想として正しいかわからないけれどレタスがこんなにしっかり入ってるのは初めて。あまりバーガーにおける野菜の役割は重視してなかったけど、瑞々しくて美味しかったです。ポテトはホクホクカリカリ、ケチャップとマスタードが各テーブルに置いてあってよかったです。