ファンシーで可愛い、夢見る空間。
menmeiz SHOP&CAFEの特徴
アジアの最新カルチャーを取り入れた独特の世界観を提供します✨️
店内はファンシーで可愛い雰囲気、特にフォトスポットに最適です
人気のゼリー飲料は見た目も楽しめて、まさにインスタ映えします
喜欢这里可爱又梦幻的氛围💕很适合拍照。
tiktokで話題になっていたのでこれは行かねばと思い足を運びました♡店内とってもファンシーで可愛いです!
그냥 보면 평범한 음료같지만 플래쉬를 켜면 반짝반짝✨️젤리도 귀여워요💗 현금x 카드나 페이류 only
"越境カワイイ"を掲げて、アジアを中心とした最新カルチャーをpickupして世界観を作り上げるmenmeizさんが新しく作ったカフェ兼ショップ。ここにしかない独自の世界観がとってもカワイイし、他では出会えない商品も購入できます。カフェメニューはキラキラでカワイイ!だけでなくちゃんと美味しくて感動…!韓国に来たような気持ちになる空間でした!
| 名前 |
menmeiz SHOP&CAFE |
|---|---|
| ジャンル |
|
| HP | |
| 評価 |
3.8 |
| 住所 |
〒151-0072 東京都渋谷区幡ケ谷2丁目13−13 幡ヶ谷定石ビル 5階 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
予約なしでも来店可能とのことで、混雑が心配だったので営業開始時間とともに伺いました。入店時に座席は入店から1時間制、予約なしの場合はゼリーの提供が30分ほどかかるということと説明され了承してから入店。キャッシュレスオンリー、前払い制のため注文・支払いを済ませ、1組目の入店で他のお客さんが居なかったので可愛いディスプレイを撮りやすい席を確保しました。その後予約のお客さんが来店された際に「予約の方をディスプレイの近くに案内したいため、座席を移動して欲しい」とスタッフの方に声をかけられました。予約優先は仕方ないと思いディスプレイから1番遠く、後から追加された座席にて提供を待ちました。しかしドリンク2杯とゼリー、アイスが提供されたのは入店から約70分ほどが経った頃でした。さすがにそこで退店を促されることはなかったのですが、入店時に案内された待ち時間の倍以上待つことになることは思わず、前払い制のためキャンセルすることも出来ず…。入店時に予約なしの場合はかなり後回しになること、最大どのくらい待つ可能性があるのかをきちんと説明していただけたらありがたかったです。ワンオペで捌くのが大変なのかと思いますが、それなのであれば予約なしの入店を受け入れないか、空いている時間帯を提示してくれたら予約なしでも伺いやすいかなと思います。ディスプレイが可愛かったのと、スタッフさんの対応には誠意を感じられましたのでこの評価とさせていただきます。