水曜日限定!
sui-cafe(旧 水曜のカフェ)の特徴
水曜日だけ営業のユニークなカフェで、曜日限定が魅力です。
レモネードは大ぶりのサイズで、飲み応え抜群です。
寺田ビル1階に位置し、アクセスも非常に便利です。
水曜日だけ開店するお店。最初、店を通り過ぎてしまいそうになりました(笑)ラーメン屋さんの店舗をかりて週一度開店するそうです。予想をはるかに超えた美味しさ。こちらのキャロットケーキにどハマリしてしまいまして、何度も購入。他店にはない味、スパイスがシナモン カルダモン ナツメグ キャラウェイ ヒハツ など入り その他の材料にもこだわってらっしゃるとか。店主さんのお話しから お菓子作りへの愛情と情熱がヒシヒシと伝わってきました。事前に予約注文が必要です。
| 名前 |
sui-cafe(旧 水曜のカフェ) |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
042-728-9295 |
| 営業時間 |
[水] 12:00~18:30 |
| HP | |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
〒194-0013 東京都町田市原町田6丁目29−4 寺田ビル 1階 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
レモネードは大ぶりのサイズ。キャロットケーキはしっかりめで充実。ジューンベリーのアーモンドケーキはキメが細かくしっとり上品でした。私はジューンベリーのケーキは初めてでした。こちらのお店はお茶だけではなくケーキも頼みたくなる素敵なお店でした。他のお客様はポットサービスの季節のお茶を頼んでいる人が多かった印象。基本はカウンター席のみかな思います。