相模大野の新しい美味しさ。
BOUL'ANGE 相模大野店の特徴
小田急線相模大野駅改札からすぐの立地で便利です。
神奈川に3店舗しかない人気の高いパン屋です。
バターの風味が引き立つ美味しいパンが楽しめます。
オープンしたパン屋さん高いけど美味しいです、割と人気店でして決済から販売までのオペレーションが時間が掛かることか多いです。なので時間に余裕を持った時の方がよろしいかと思いました。クロワッサンは大変美味しいです。
神奈川に3店舗しかない!人気のパン屋さん🥐看板商品のクロワッサンは、国産バターとオリジナルブレンドの小麦を使った生地で、パリパリの食感とバターの香りが特徴!1日に2000個も売れるほどの人気No. 1商品✨9層のフィユタージュ生地が、驚くほどパリパリ&ザクザクで、外側はクリスピー、中はもっちりとした食感!連日大行列の人気ぶりだったけど、最近は落ち着いてきたから平日は並ばずに買えるよ🥐【BOUL'ANGE 相模大野店】小田急線 相模大野駅 直結 徒歩30秒。
相模大野ステーションスクエア相1階にあります。模大野駅改札を出てすぐの場所です。写真映えしそうな洒落たパンを提供するパン屋さん世界中から厳選した小麦粉と旬の素材を掛け合わせ日常に彩りをもたらすパンを提案するブーランジェリーです。大野エリアの客層とマッチするのか不明ですが新規オープンから大行列。行列を避けて未訪問でしたがこの日は行列は出来ておらず普通に入れました。並べられているパンのデザイン性が高く、見ているだけでワクワクするお店です。お値段は他店よりも100円〜200円お高め。東京駅にあるパン屋さん並ですかね。①フランボワーズを使用したスティック状のインスタ映えしそう&甘そうなパンと②チーズが上にかかっている塩気のありそうなパンを購入。税込みで700円後半でした。②のパンは温めて食べることをおすすめされました。①のパンは思ったよりもハードな食べ応え。上品な甘さ。②のパンは中にホワイトクリームが入っていました。こちらも程よい塩気。柔らかなパンの食感含め美味しかったです。どちらも油っこさやしつこさのようなものが無く、さっぱり上品な味わいでした。相模大野駅近隣には他にも美味しいパン屋さんが多数ありますので好みに応じて使い分ければ良いかと思います。大行列のせいでハードルが上がったのか厳しい評価があるようですが、パン自体はなかなか美味しいかと思います。
クロワッサンはサクサク。その日に食べないと体験できません。元パン屋の自分はシンプルなバゲットでパン屋を判断しています。少し褐色でフランス小麦でジャン・フランソワか?と食べるも中の穴が少なく小麦の香りが弱い。しかし価格は高め。パンのスライサーも無いし釜もない。ジャーナルスタンダード系列だけあって見た目は素晴らしい洋服感覚のパン屋さんだと思います。メゾンカイザーに戻ってきて欲しい。メゾンカイザー後にシャトレーゼができてバタークロワッサンあるけどサクサク感はやはりこちらの勝ち。釜はあざみ野にあるそうです。
開店前には10人以上並んでましたが、レジが2個あるから進みは悪くないパンは小麦粉よりバターが良いのかな?味や食感(パリッとハード)は好きな部類です。後はドーナツ含め甘い系orハード系or食パン系のどれに力を入れるか?今後に期待してます!(個人的にはクロワッサンのサンド食べたいなー)
小田急線相模大野駅改札を出てすぐの場所に新しいパン屋さんがオープン!レイアウトがとてもおしゃれな素敵なお店。包装されずに販売していますので、気になる方はご注意を。
| 名前 |
BOUL'ANGE 相模大野店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
042-716-6190 |
| 営業時間 |
[火水木金土日月] 10:00~21:00 |
| HP | |
| 評価 |
2.9 |
| 住所 |
〒252-0303 神奈川県相模原市南区相模大野3丁目8−1 ステーションスクエア A館 3階 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
2026/2月 土曜日の昼頃流石にもう行列はなくなっていたのでやっと買ってきました。チョコレートフェアでもうビジュアル最高でした。クロワッサン✴︎クロワッサンコロネピスタチオ 美味!ショコラバトンガーリックフランス胡桃イチヂククリームチーズカンパーニュ合計 ¥1652美味しいです!