気さくな高身長イケメンと楽しい空間。
Dining Bar Jの特徴
オーナーさんの気さくな人柄が楽しい空間を演出しています。
高身長のイケメンが迎えてくれる居心地の良さが魅力です。
時々関西弁が聞こえる和やかな雰囲気が楽しめます。
初めて入ったのですが、気さくな(時々、関西弁が出ちゃう?)マスターが、楽しい感じで、「居心地良い店」がイチバンの印象です。※誰かもイケメンって言ってたけど、男の俺も、イケメンって思う※他のお客さんと、ちょっとマジメな話をしているのとかも好感度って感じですね。カラオケも歌えるので、わたくし歌がすきなので、それも嬉しいんだけど、お客様の希望とか、お客様の雰囲気で、カラオケ無しにしてる時もあるらしい?です。一回行く価値ある店ですね。★★★★★★
素敵なオーナーさんで、とっても楽しい空間でした!また行きます〜‼︎
最高のお店!マスターがイケメンで色々な話を真剣に聞いてくれて憩いの場です。
| 名前 |
Dining Bar J |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[水木金土火] 18:00~0:00 |
| HP | |
| 評価 |
5.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
高身長イケメンの店!!!!