東林間のピンクの外観、豆の味が違うカフェ。
OBON COFFEEの特徴
東林間のピンクのかわいい外観が目印のカフェです。
ブレンドコーヒーはチェーン店以上に豆がいいと評判です。
JWAVE別所さんの番組でも紹介された新しいカフェです。
選挙割で初めて知りました。結局、選挙割の使える期間には行けなかったのですが、いつか行ってみたいなと思っていて、たまたま時間が空いたので訪れました。階段を上がって入っていくので、事前に店内の様子がわからずドキドキしますが、暖かく迎えていただきました。店内は誰かのおうちのようにリラックスできる空間です。4名席が2つ、2名席が2つ、カウンターが4つくらいあったでしょうか。祝日の昼過ぎ、先客が1組おり、私の後にも1組来ました。なかなか盛況です。あんみつにも惹かれましたが、アイスカフェオレを頂きました。1人ほっとするひとときを味わうには良い場所ですね。ありがとうございました。
東林間にできたオボンカフェさん落ち着く雰囲気だし、素敵なお店でした。またぜひ行きたい。
ピンクのかわいい外観が目印。ブレンドコーヒーとピザトースト、フォンダンショコラを注文。どれも大ボリューム&美味しくて最高!店内は落ち着きのある空間で、ゆっくりくつろぐことができました☕️
今朝のJ-WAVE別所さんの番組をで拝聴しました相模原や大和の小田急沿線沿いに住んでいたので大変興味を持ちましたこんど ゼリ伺いたいと思います家族仲良くがんばって下さい。
ブレンドコーヒーを頂きました。量が多め➕空間がよいので、ゆっくり頂けるのがありがたいです。
東林間にカフェが出来たので来訪2回目の来訪になります♡コーヒーは美味しいです❣️チェーン店の珈琲より豆が☕️🫘いい。パンは厚切りでふわふわしっとりカリッ🍞甘みがあり美味しい食パン❣️ソファなどもセンス良く、居心地良すぎてゆっくりできる♡グラスビールがあると尚お客様が増えるだろうな!という今後の期待を込めて、星3つにしました!
| 名前 |
OBON COFFEE |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
070-3630-8297 |
| 営業時間 |
[水金火] 9:00~17:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.7 |
| 住所 |
〒252-0311 神奈川県相模原市南区東林間4丁目31−7 北見ハウス 2F |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
昨年末にオープンした新しいカフェです。すっかり気に入ってしまい、7~8回目の訪問です。今日は前から気になっていた、ボロネーゼパスタと白桃ソーダをオーダーしました。ボロネーゼパスタは予想通りとても美味しく、山盛りで提供してくれるのでお腹も大満足。白桃ソーダは果肉入りで甘すぎず美味しいです。スプーンもつけてくれるので、果肉も美味しく頂きました。今まで食べたもの全部美味しいので、また新メニューも楽しみにしています。大学生のオーナーがとても頑張って続けているお店なので、これからも応援していきたいです。