アットホームなシラス丼、味わい深い。
UMIGAME CAFE : ウミガメカフェの特徴
片瀬海岸の美しいロケーションでお食事が楽しめます。
個人経営のアットホームな雰囲気が心地よいお店です。
シラス丼は新鮮な素材を使った美味しさが際立っています。
どこも混んでいてこちらに来てみました。少し料金高いですが、アジフライもシラスも美味しかったですよ。
個人経営ぽいアットホームなお店。魚の鮮度が良く美味しかった。ただ決して安くはないお店なのにも関わらずお米が少なすぎるのと、ダマになっていたのでこちらの評価です。飲食店なのでお米はきちんと炊いていただきたい。
日曜日の13時過ぎにお昼ご飯を食べに入店。お刺身定食は生しらす含め5種盛りで大満足でした。生しらすは日により入荷がないそうで、あったらぜひ食べていただくことをお勧めします。
遅がけの時間帯に一人で来訪、ロケーション観ながら食事をしたかったので値段は後回しで、おススメの料理をオーダー。貸切状態だったので、海がみえるテラス席に座り、波の音をBGMに美味しい料理を頂きました。ご夫婦? で経営されてるのか、土地勘のないこちらに対して、色々と教えてくれたので助かりました。
ランチ時はあちこち混雑…こちらに飛び込み初で来ました江ノ島が見えてロケーションはいいからか観光価格…友達は刺身定食、魚は新鮮だったみたいまぁ普通ビーフカレー…高い割に量は少なかったシラスと釜揚げシラスの二色丼も量は少ない…結果満足いかないお店でした。
| 名前 |
UMIGAME CAFE : ウミガメカフェ |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0466-86-7003 |
| 営業時間 |
[木金土日月火] 11:00~19:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
席に通されてから、1時間近く待ったかな…シラス丼なので、ご飯盛り付けて、シラス乗っけて、素人目でもすぐに出せそうな気がしますが…一度魚屋さんにでも仕入れに行ったのかな笑あ、料理は普通に美味しかったですよ。