銀閣寺のそばで味わう絶品フルーツサンド。
禁断果実銀閣寺 kindankajitsu ginkakujiの特徴
銀閣寺前に位置し、哲学の道も近いおしゃれなカフェです。
フルーツサンドが今までで一番美味しく驚きました。
中目黒の人気カフェが京都に新オープンしました!
中目黒の大好きなカフェが京都にOpen!バーガー好きとしてここのスマッシュバーガーはかなりおすすめです!パティはジューシーでふわふわのバンズとの相性が抜群でした。フルーツサンドの禁断果実も、シャキシャキのりんごとナッツの食感がアクセントになっていて、最後まで飽きずに楽しめます。コーヒーは三重県四日市のJollity Coffeeさんの浅煎りコーヒー。フルーティーな香りとすっきりした後味が最高!そしてぜひ座ってほしいのが窓際の席。心地よい風が入ってきて、とても気持ちよく過ごせます。美味しいコーヒーを片手にゆったり過ごす時間が最高でした。バーガー、スイーツ、コーヒー、そして居心地の良さまで大満足。また訪れたいお気に入りのカフェです✨
フルーツサンドとグリルドチーズをいただきました!パンがふわふわでとても美味しかったです!店員さんもとても優しかったです^^お洒落な店内でゆったりできて居心地の良い空間で最高でした😊
バーガー美味しかったです。何個でも食べれそうでした!お店の雰囲気も良く、気持ちの良い接客でした。自然光が気持ちよかったです。また来ます◎
とても美味しくおしゃれなお店でした。フルーツサンドを初めて食べたのですが甘すぎずホットサンドもボリュームもありとても美味しかったです。スタッフの方も親切で色々会話もはずみ楽しい時間でした。また時期は未定みたいですがバーガーも出していくみたいですのでまた行かせて頂きます。
銀閣寺前、哲学の道の近くにあるカフェ。先払い式です。可愛いチェックな調度品。目黒の人気店が京都にもオープンしました。「禁断果実」750円一番人気のこちらは、いわゆるフルーツサンド。スライスしたりんごにキャラメルやナッツ。作り置きしないというサンドウィッチはふわふわの食パンに適度な甘さのクリームやフルーツ。これ美味しいです!他の種類のサンドウィッチも食べたくなります。「本日のコーヒー」500円ワンドリンク制でした。フルーツサンドに合いますね。店員さんも優しくて気持ちのいい朝になりました。クレジットカード使用できました。
お店の雰囲気はお洒落だしフルーツサンドも今まで食べたものの中で1番美味しかった。店員さんも気さくでとても居心地がよかった。また来たい。
| 名前 |
禁断果実銀閣寺 kindankajitsu ginkakuji |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 営業時間 |
[木金土日月火水] 8:00~17:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.9 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
初めて行かせていただきました。店内はギンガムチェックで可愛く、店員さんの接客も好印象でした。食べたかったいちごサンドは完売。禁断サンド(りんごとシナモン)抹茶ラテ、手裏剣バーガーを注文しました。どれも美味しく、居心地の良い店内で過ごしやすかったです。