不動前駅近くの高品質スイーツ。
AXerea cafe&shopsの特徴
2025年オープンの新しいカフェで開放感があります。
不動前駅近く、散歩の途中にぴったりな場所です。
クラフトジンジャーとコーラが特に美味で人気です。
休日のピラティス帰りに立ち寄ってみました!家から近くて、店内も広く、ゆったりくつろげるのが好きです。ガラス張りの開放的な空間から見える通行人や景色をぼーっと眺めながら、「今日は1日何しようかな〜」など考える時間が持てる場所です。店員さんも感じがよく、自然と自分の時間に戻れる、癒しの空間です〜♡☕️
子供連れでいきました。雰囲気が素敵ですし、落ち着いてゆっくりできます!クラフトコーラもシフォンケーキも美味しかったです😋写真撮り忘れて飲みかけですみません…お店の方の笑顔も素敵です‼️
何気なくテイクアウトでケーキを買いましたが、クオリティがめちゃくちゃ高いです!以下購入品①キャロットケーキ人参特有の香りをシナモン等のスパイスで上手く打ち消してして、ホイップクリームチーズが乗っていました。人参嫌いでもペロリと食べれるくらい美味しいです。②チーズケーキ甘さ控えめで爽やかな味わいです。口当たりが滑らかで、口の中で溶けます。③シナモンスパイスシフォンケーキシナモンとカルダモン、ホワイトペッパーの配合が絶妙です。スパイスの風味と、クラッシュアーモンドとチョコチップの食感が加わり食べるのが楽しいです。
不動前駅近くの、カフェです!店内の雰囲気がとても素敵で、女性のオーナーさんもすごく優しかったです!店内WiFiとコンセントも完備でした😊
お散歩してた時に見つけて入りました!自家製のクラフトジンジャーがおすすめです。色んな飲み物にカスタマイズできるので、この日はミルク系とあわせました。自家製のキャロットケーキも、スパイスがきいていて、食べやすかったです!しかもケーキセットがお得でした。コンセントが各席に付いているので作業もし易いです。ただ、扉を全開にしていたので空調があまりきいておらず、店内が蒸し暑かったです。
2025.5.3にオープンしたばかりの店内はグリーンを基調にガラス張りで、開放感がありよかったです。ソファでくつろぐもよし、テーブル席もあり電源Wi-Fi完備でPC作業もOKそうな雰囲気でした。おすすめしていただいた自家製キャロットケーキと、自家製のジンジャーシロップで作るジンジャーラテがスパイス感たっぷりで美味しかったです♪ 店内はコーヒーのいい香りでいっぱいで、友人とのんびりさせていただきました。ベビーカー、わんちゃんも入れるようでした🐶
| 名前 |
AXerea cafe&shops |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 営業時間 |
[木金土日月火水] 11:00~18:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.7 |
| 住所 |
〒141-0031 東京都品川区西五反田4丁目4−25 松島ビル 1階 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
アクセリアのクラフトジンジャーが美味しく、小学生の娘はここのクラフトコーラがだいすき。育児や家事の合間の休憩や、ママ友と会ったりするのもいいし、Wi-Fiがあるので軽作業しながら珈琲を飲むのもいい。ソファーやハイチェアなど高さの異なるチェアがあるので、座る場所によって気分転換にもなる。ガラス張りで開放感あるし、くすみグリーンの壁色がおしゃれで気分が上がるよ。おすすめ!