特製中華そば、醤油の新境地!
中華そば いま瀬の特徴
健康診断帰りに立ち寄れる、安心の場所です。
特製中華そば1350円が自慢の新規オープン店です。
せたがやグループの味を楽しめます、ぜひ一度どうぞ。
たまに食べたくなる醤油ラーメンの味。
新規オープンしたラーメン屋。あのせたがやの系列店。某大手チェーン傘下に入った後も味は担保されているか?個人的な興味でオープン日に来店。特製ラーメンを注文しました。見た目以上に、醤油感がとても強く、好みが分かれそうなスープですが、私は好きですね。脂っぽさは少なくて、ダシが効いている感じなので、いわゆる蕎麦のカエシに近い感じはします。その分、しつこさはなく、飲み干すことに抵抗は少ない感じです。価格は1,350円で、コスパは良い方ではないので、初見ならノーマルでも充分かと。
2026.5.21本日は「特製中華そば 1350円」を注文。美味しかったです。
せたがやグループ今度行きます。
5/9にオープンしたばかりのお店だそうで、健康診断の帰りに来店💨味玉つけそばをいただきました🤤🍜支払いにカードが使えたのも🙆♀️
甘い系のしょう油ラーメンのお味では無かったですワンタン熱っ!ヤケドしちゃった😅スープは名古屋コーチンとの事で飲んじゃいました😁箸が割り箸なのが⭕️全席にティッシュあるのは良かったかなラーメン食べると鼻水出ちゃうので😅
| 名前 |
中華そば いま瀬 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
03-3723-0047 |
| 営業時間 |
[木金土日火水] 11:00~21:00 |
| 評価 |
3.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
せたが屋系のヒルガオに代わっていま瀬になっています。すごく美味しいか?と言われたら違うかな。でもコテコテに作り込まれた味に飽きたらシンプルでいいなと思いました。醤油感しっかりです。食べながら、冷蔵庫の醤油まだあったかなと頭に浮かびました。醤油スープとワンタンの相性が好みなので麺なしワンタントリプルがあったら嬉しい。