フレンドリーなアニソンバー、居心地抜群!
2D-02の特徴
今年6月にオープンしたアニソンバーで新しい楽しさを提供。
店員さんとお客さんのフレンドリーな雰囲気が魅力的です。
ずっといてしまうほどの居心地の良さが感じられます。
去年できたばかりのアニメバーです!アニメやプリキュア、ちいかわ好きなマスターと楽しくお話できます。1人でも全然楽しめると思います。
今年6月できたばかりのアニソンバー!基本料金だけでも1時間カラオケ歌い放題飲み放題でお財布に優しいのお店です。マスターさんがプリキュア好きなので店内はプリキュアグッズがたくさんです!色々食事やお酒のラインナップがどんどん増えて通う度楽しみが増えてます!お客さんもフレンドリーな人が多いので居心地がいいオススメのお店です!
マスターめちゃいい人サービス最高雰囲気最高来てみる価値あり。
| 名前 |
2D-02 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
070-8519-1749 |
| 営業時間 |
[土金] 18:00~5:00 |
| HP | |
| 評価 |
5.0 |
| 住所 |
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄4丁目13−18 栄スパークビル 5階A号室 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
店員さんもお客さんもフレンドリーで居心地がすごく良い…ずっといてしまいそうになるのが難点。