休日の15時、キューバサンドを!
DINER BASEの特徴
ライダーハウス旧萱野駅に隣接した好立地です。
キューバサンドが頂けるアメリカ料理店です。
味良し、雰囲気良しのオススメスポットです。
ここでキューバサンドを頂けるとは!!雰囲気、味、空気感、全部が「まさにこれ!」って感じで最高。ただ美味しいだけじゃなくて、その場にいる時間ごと楽しめるお店。またふらっと行きたくなる場所でした。
ライダーハウス旧萱野駅に隣接したここは、味良し、雰囲気良し、立地良しのオススメスポット。一押しはキューバサンド辛口。チキンレッグはオリジナルのタレと塩の2種類あり、好みが分かれるがその場で食べるなら前者がお勧め。コンテナ(店内)で呑みも出来るのがまたイイ。シーズンになったらライダーの楽しみの一つになりそう。クリスマスはオリジナルチキンは普段はない(写真)
| 名前 |
DINER BASE |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[土] 11:00~19:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
休日の15時頃に訪問しました。先客2名で後客はいませんでした。店内は狭いため、イートインは2組ぐらいになります。キューバサンドと元祖炭火焼きひね肉、ビール(コロナ)をいただきました。常連客がいましたので提供に時間がかかりました。時間が無い方は注意が必要です。キューバサンドは、他ではなかなか味わえない一品です。初めていただきましたが、ボリュームもあります。ひね肉は香ばしく美味しかったです。