湘南で味わう絶品ハンバーガーとかき氷。
バーガーとぼくの特徴
湘南・江ノ島エリアに位置する新しいハンバーガー屋さんです。
かき氷が非常に美味しくて満足しました。
フレンドリーな雰囲気が印象的なお店です。
最近、湘南・江ノ島エリアにできたばかりのハンバーガー屋さんでかき氷を食べました!🍧ふわふわで頭がキーンとならずに美味しい涼めるこの季節からの最高の逸品!ソースはマスカット、みかん、パイン、苺などバリエーションも豊富です😊テイクアウトもイートインもできるので、海岸沿いで食べるのもアリ!
| 名前 |
バーガーとぼく |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
090-8674-4991 |
| 営業時間 |
[土日水木金] 11:00~17:00 |
| HP | |
| 評価 |
5.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
Es war sehr köstlich und freundlich! Danke