金沢八景で味噌ラーメン!
北海道味噌 あさ陽の特徴
優しい味噌味が魅力のラーメン専門店です。
かん水を使った札幌風味噌ラーメンが楽しめます。
イオン金沢八景のフードコートに位置しています。
今日も美味しいラーメンが食べたくて行ってみた。スペシャル北海道味噌󠄀ラーメンとミニチャーシュー丼。濃厚ではないが食べやすい感じの味噌󠄀ラーメン。中太の玉子麺チックなモチモチ麺がスープと良く合います。濃い目の味噌󠄀ラーメンが食べたい人には薄く感じるかもしれない。チャーシュー丼はセットで250円。ご飯はアツアツで甘辛タレがうんまい。これなら大満足。平日限定トッピングのサービスあり。フードコート内なので昼時はいつも一杯だがディナータイム過ぎは空席がある。
イオンのフードコートに有ります。北海道の味噌ラーメン🍜ということで焼き味噌付麺を頂きました。美味しかったです✨。餃子は、二皿をかみさんとシュアしました✨。こちらも美味しかったです✨。
優しい味噌味でかん水の効いた麺は札幌味噌って感じします。お店は北海道味噌なんで札幌味噌ラーメンではないのかな?まぁ期待を裏切らない美味しさでした。高菜チャーハンは辛めですがいい刺激で食が進みます!
金沢八景イオン地階のフードコート北海道味噌あさ陽(チェーン店)味噌ラーメンとなると食べたくなる。メニュー多いですね味噌は味噌でも北海道味噌北海道と信州の合わせみそ辛味噌学生向けの無料サービスもあるメニューが多いと迷うことになり面倒くさくなってしまうためふつうので良いのデス。北海道味噌ラーメン 税込860円OPENしてすぐだったのでイートイン空いてる。朝ラー♪ココのラーメン屋さん大陸系のお店のようです北海道味噌じゃなくても、よさげでは?ふつうに味噌ラーメン出てきたちゃんと仕上げてる感ふつうに美味しいタイプ麺とスープは美味い。
AEONフードコート内の店舗。一般店舗は未経験なので比較出来ないが、味噌ラーメンとしては美味しい。同じフードコート内に餃子の王将、丸亀、すき家とかある激戦区なので、どこまで頑張れるかなぁ。スペシャル北海道味噌がオススメ。麺は中太ちぢれ麺、チャーシューや味玉、海苔とトッピング多く、味噌も塩気よりはコクのある味で◎。チャーシュー丼セットでも1300円くらいだった。
| 名前 |
北海道味噌 あさ陽 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
045-367-8288 |
| 営業時間 |
[日月火水木金土] 10:00~20:30 |
| 評価 |
3.0 |
| 住所 |
〒236-0021 神奈川県横浜市金沢区泥亀1丁目29−27−1 イオン金沢八景店 B1F |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
スープのインパクトは良かったけど、食べ進めるうちに麺とのバランスが良くなく、途中で飽きてしまいました。単純に好みの問題だと思います。好きな人は好きなんだろうと思います。