落ち着いた個室でコスパ良し!
十五夜の特徴
落ち着いた雰囲気の個室で心地よいランチが楽しめる、コスパも良しです。
親切で気さくなスタッフが迎えてくれる、居心地の良い居酒屋です。
夜遅くでもフラッと立ち寄れる、便利な立地の居酒屋です。
閉店間際に行きましたが、とても親切で気さくなスタッフさんでした!味もすごく家庭的でどこか懐かしみを感じました(*^^*)またこの辺りに来た時には食べに来たいです!
個室で落ち着いた雰囲気で、お料理も美味しくコスパも良くて良かったです!
ランチで利用。量はそこそこ。
お昼のランチに訪問。煮込みハンバーグを頂きました。お値段800円とお安かったのですが、ハンバーグはちょっと大味だったのと、米がベッチャリしていて今ひとつでした。
ランチで訪問。数種類あるメニューの中で気になった、ネギマヨ照り焼きチキン(名前うろ覚え)を注文わりかし早めに出てきたけど、ちゃんと温かくて美味い!ランチは1000円以内のものが多数あり、このボリュームなら満足です。他のメニューも気になったので近くで仕事する時にまた寄りたいです。
| 名前 |
十五夜 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
03-3843-0433 |
| 営業時間 |
[月火水木金] 11:30~13:30,17:30~0:00 |
| HP |
https://restaurants.56projectai.com/restaurants/158_tawaramachi/ |
| 評価 |
3.5 |
| 住所 |
〒111-0042 東京都台東区寿10 2…10-11 仙石ビル3F |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
友人とふらっと夜遅くに立ち寄らせていただきました。店員の方も気さくで料理もものすごく美味しかったです。また機会があれば伺いたいと思います。