銀座で学ぶ食事のマナー!
マナーサロン・シンデレラの特徴
銀座の素敵なレストランで食事のマナー診断を体験できます。
大学生の息子が通ったマナーレッスンで自信がつきました。
マナー研修は優しい先生の指導で安心して受けられます。
今後、食事の場に自信を持って参加できると思います。気さくにたくさんお話しもいただいて、大変有意義な素敵な時間を過ごせました。ありがとうございました。
食べ方に悩んでいた大学生の息子がマナーレッスンでお世話になりました。お箸の持ち方などチェックもしてくださいました。レッスン後も学んで終わりではなく、本当に身につけるためにしばらくフォローをしてくださりしっかり身についたと思います。何より社会人になる前に基本の和食マナーを学ぶことが出来てよかったです。本当にありがとうございました。
食事のマナー診断を銀座の素敵なレストランでしていただきました。キチンとマナーを学んだ事がなく、これまでのナイフとフォークの使い方が合っているのかもわかりませんでした。食事中は崇枝さんとのおしゃべりで楽しく過ごす事が出来ました。後日の診断結果には優しく丁寧な言葉が書かれており、少し気を付ければ大丈夫だった事もわかり安心しました。次は和食のマナーを教えていただきたいと思っております。
| 名前 |
マナーサロン・シンデレラ |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
03-3935-9588 |
| 営業時間 |
[月火水木金土] 10:00~18:00 |
| HP | |
| 評価 |
5.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
マナー研修と聞くと怖い先生から叱られるのかな?と心配でしたが、終始和やかでしたし、少人数制なのでかなり贅沢にレッスンいただきました。今回和食の研修を受けましたが、普段何気なく行っている所作もちょっとした違いで印象が変わるので、日頃から気をつけていきたいと思いました。