エレベータ近くの餃子と醤油ラーメン!
七ツ星の特徴
メトロ・エム後楽園5階に位置するラーメン屋です。
ランチでは醤油ラーメンと餃子のセットが楽しめます。
お勧めの餃子は絶品で、ぜひ味わってみてください。
ランチメニューで醤油ラーメンと餃子のセットを頂きました。餃子がおすすめメニューだったのですが本当に美味しかったです。次回はおすすめラーメンの鶏白湯焼きラーメンを食べて見たいです。
丸ノ内線側の後楽園駅ビルの中にあるラーメン屋さん。よく知らずに入ったのですが、醤油ラーメンがとてもおいしくて驚きました。すぐ近くにラクーアもあって、目立たない場所にありますが、個人的にはまた行きたいお店です。期間限定でやっている豆乳ラーメンもおいしかったで。(お店のスタッフさんに聞いた感じだと2020の1月位までとのこと)
東京ドームシティそばのメトロ・エム後楽園の中のラーメン屋。塩らーめん800円、餃子小(6個)480円を頂きました。ラーメンは申し訳ないが、フードコートを彷彿させる感じ。餃子は焼き餃子らしいけど、なんかそんな感じはしなかった。茹で餃子なかんじ。あんまり個人的には好みではなかった。
餃子とラーメンのチャーシューは美味しかった。麺とスープはそれほどでもなかった。
お勧めは餃子です。餃子は牛肉を使っていてしっかりと味がついています。肉系の餃子です。醤油ラーメンは普通で麺は細麺でした。
メトロエム後楽園の5階、エレベータのすぐ側にあるラーメン屋です。シンプルな塩ラーメン等ありましたが、今回は推し出していた鶏白湯焼きそばを。鶏白湯の濃厚さは良いと思った。麺に関しては焼く必要があったのかよく分からないまま完食。キャベツを入れる意味はなんなのか、など「何故こうした、何故入れた」みたいな疑問を逐一投げかけたくなる一品でした。「料理を考案する側も大変なんだなぁ」と考えるきっかけになると思いますので、そう思いたい方はぜひトライしてほしいと思いました。
| 名前 |
七ツ星 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[日月火水木金土] 11:00~23:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.1 |
| 住所 |
〒112-0003 東京都文京区春日1丁目2−3 メトロ・エム後楽園 5F |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
まあまあ、なかなか、です。出汁の感じはとても良く、塩ラーメンでしたがそんなにしょっぱい事もありませんでした。わりと単調なので、途中で味変の胡椒とかを振るとイイかもです‼️