ワンコインで満足!
豚とん拍子の特徴
本郷三丁目駅から徒歩1,2分でアクセス抜群です。
500円で味わえるソースかつ丼は卵たっぷりです。
串焼きや串揚げが楽しめる立ち呑みスタイルです。
ワンコインでカツ丼が食べられます、カツは小ぶりですが卵はたっぷりなのでお腹は満足です。あの麦茶の味は一体何なんだろう。
ランチタイムにソースかつ丼(500円)をいただきました。味噌汁付きでした。味噌汁はセルフサービスです。ランチタイムは他にかつ丼(500円)、生姜焼き丼(500円)、ネギトロ丼(600円)がありました。また、週替りのメニューもあるようで、伺った週は、ピリ辛肉野菜炒め丼(600円)でした。カウンター奥に食券機があり、そちらで食券を購入後、ご主人に渡して、半券を受け取り後、自由に席に着くという流れです。店内は丸テーブル席が5卓という、こじんまりとしたつくりです。13時頃に伺いましたが、5卓あるテーブル席席のいずれかは空いている程度の混み具合でした。ランチタイムは14時終了となります。
| 名前 |
豚とん拍子 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
03-5802-3625 |
| 営業時間 |
[月火水木金] 11:30~14:00,17:00~23:00 |
| 評価 |
3.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
本郷三丁目駅から徒歩1,2分の場所にある串焼き,串揚げ,酒に合うつまみなどを取り揃える立ち呑み。本会の前に立ち寄り軽く飲食。狭めのカウンターとテーブル席の奥行きがある店内。MAXで20人程度と外観よりも人が入れる印象。ワンオペの店員さんに口頭で注文。ソツなく対応してくれる。飲み物も料理も運んでくれるが、気づいたら取りに行くなどお手伝いするのがお互いに良い感じ。〇 ホッピーセット 白 480円〇 おかわり なか 240円なか焼酎も多めで、そと3はいけるのでかなりお安い。▪️お通しどて焼き(牛すじ味噌煮)時間をかけて煮込まれた牛すじがとても美味しくて時間があればメニューのものを追加注文したかった。▪️マカロニサラダ 360円マカロニは少し固めのアルデンテ。マヨ感は少なめでちょっぴり胡椒の効いたピリッと感が酒のアテには良い。▪️えいひれ 450円肉厚で柔らかで甘みあり。▪️キャベツ(特製辛味噌付き) 250円1/16カットくらいのキャベツ。味噌を付けずともバリバリと食べられる。飲み物メインで食べ物は軽く済ませたが、煮込み、焼きとん、焼鳥も気になった。店内の雰囲気もよいので、また機会があれば立ち寄りたい。