山手線で見た恵比寿ビール!
| 名前 |
カブキマル 銀座 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
03-6264-7147 |
| 営業時間 |
[月火水木金土] 17:30~23:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.0 |
| 住所 |
〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目13−3 東銀座ビル 1階A ACN |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
山手線の車内モニターで恵比寿ビールのタイアップCMで見た。たしかに卵サンド+角煮は美味しそう。ドリンクの値段が銀座だけに心配だけど、会社から近すぎるのでその内行く。