東京の和の素敵な休憩処。
musubi 結の特徴
和をモチーフとした素敵な雰囲気が漂うお店です。
店員さんの接客が素敵で心温まる時間を提供します。
東京の日本橋で休憩にぴったりの隠れ家的カフェです。
おにぎり屋だとだけ聞いて呼ばれてきたが席数を削って化粧品やサプリメントが壁一面に展示されている何屋なのかよくわからない店だった。アクセスは小伝馬町駅からすぐなので良い。なんといってもおにぎりが出てくるのがめちゃくちゃ遅いので待ってる間に眠くなってしまった。オペレーションは改善の余地がありそうです。おにぎりは米がおいしかったかな?6種類のおにぎり(600円)の人気投票が行われていた。結構どれも薄味で、個人的には物足りない味付けのものが多かった。繊細な味付けなのは構わないが、それなら一層 臭いを放つ化粧品、虫よけスプレー類のテスターを同じ空間で撒き散らせる店内構造なのがちょっといかがなものかと思ってしまった。席が少ないのもあり、店前の階段に直座り状態や立ち食いの人が多く、謎な構造です。環境の店でお馴染みのBeの製品をまじまじ見る事が出来て面白かった。トイレは奥の棚の裏にあります。
すごく素敵なお店でした✨️和をモチーフとしたお店で、店内の雰囲気もそうですし店員さんの接客も素敵でした!一日限定のおむすび総選挙の日に🍙行きました!こだわりの塩むすびがすごく美味しくて店長さんからそのこだわりの話も聞き、より美味しく感じました😋なんとその塩は店内にも置いてあるらしいです!!
| 名前 |
musubi 結 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
03-6661-2133 |
| 営業時間 |
[月水木金土日] 11:00~20:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
〒103-0011 東京都中央区日本橋大伝馬町3−9 グリーンパーク日本橋 1F |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
東京に行った時に休憩したくてふらっと入りました。小伝馬町から歩いてすぐのお店和の雰囲気のお店でした。抹茶のドリンクがいくつかあり抹茶ラテと迷ったんですが、すっきり抹茶のアイスを頼みました。抹茶ってすごく苦いイメージだったんですが本当に飲みやすくて、コーヒー代わりに毎日飲みたいと思うくらい、職場の近くにあったら通いたいと思いました!ヒノキのアロマの商品や、いいお塩、植物由来のサプリメントやスキンケア商品など、こだわりの商品も置いてあって気になりました。ヒノキのディフューザーは、使い終わったあとにお家でこぼれ酒にと枡を使えるそうです。日本酒好きには2度楽しめる商品だと思って、日本酒好きの友達のプレゼントに使おうと思いました。また近くに行った際には立ち寄りたいと思います。