恵比寿の隠れ家で、可愛いかき氷!
Cafe MUSEの特徴
柑橘アールグレイやヘーゼルナッツバナナキャラメルが楽しめるお店です。
恵比寿駅からすぐの隠れ家的なカフェバーで素敵です。
友人とゆったり過ごせる雰囲気でおすすめです。
友達と2人で伺いました!ほうじ茶きなこ餅とマンゴーラッシーのかき氷をいただきました♪小豆やきなこ餅などのトッピングもあり、最後まで飽きずに楽しめました。マンゴーラッシーは果肉がたっぷり入っていて、マンゴーソースも贅沢にかかっており、とても美味しかったです。ごちそうさまでした🙂↕️
友人と伺い、柑橘アールグレイとヘーゼルナッツバナナキャラメルをいただきました🍧どちらも見た目が可愛いだけでなく、味もとても美味しかったです!柑橘アールグレイは爽やかでさっぱり、ヘーゼルナッツバナナキャラメルは香ばしく濃厚で、それぞれ全く違う美味しさを楽しめました✨氷もふわふわで最後まで美味しく食べられます。店内は落ち着いた雰囲気で居心地が良く、つい長居したくなる空間でした☺️
かき氷をいただきました!とってもおいしかった、ご馳走様です。また来たいと思えるお店です。
| 名前 |
Cafe MUSE |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
03-3473-4958 |
| 営業時間 |
[月火水木金] 11:00~20:00 |
| HP | |
| 評価 |
5.0 |
| 住所 |
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目8−18 K-1ビル 2F |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
恵比寿駅からすぐの場所にある隠れ家のようなカフェバーです。落ち着いた照明とレトロな雰囲気の店内で、ゆったり過ごすことができました。今回は発売予定の「マンゴーラッシー」と「ほうじ茶きなこ餅」のかき氷をいただきました。マンゴーラッシーはさっぱりとしていて食べやすく、氷が溶けてもマンゴーラッシーの美味しさを最後まで楽しめました。ほうじ茶きなこ餅はお餅がたっぷりのっていて、中にはあんこも入っており満足感があります。別添えの黒蜜との相性も良かったです。バーならではのお洒落な空間でかき氷を楽しめる素敵なお店でした。また伺いたいです。