香り高い和のジン、広尾散歩で。
Cafe&Bar SHOP COYORI Hirooの特徴
広尾の商店街にある、居心地の良いカフェバーです。
オリジナルのジンYORIは、日本らしさと華やかさを兼ね備えています!
昼はカレーのランチも楽しめる、充実したメニューが魅力的です。
居心地が良いずっと開いてる追加のドリンクをおねだりされない。店員さんと話しやすい。明るくて綺麗ジンの品揃えが抱負。
注文方法:口頭注文提供速度:普通お手洗い:男女別店舗内清潔度:良昼はカレーのランチがあるみたいです!夜はBARでオーナーこだわりのジンを楽しめます!(昼もカクテルなどの注文可能)ードリンクー・サステナブルクラフトジン「YORI」 OKAZAKI(800円)...ブドウのフローラルと八丁味噌のコクのハーモニー。
広尾の商店街にあるカフェバー。恵比寿の料理人が考えるエビスビールに合う逸品グランプリにて訪問。こちらはビアカクテル部門での参加で3回美味しいYORIドッグスノーズになります。自社オリジナルのジン[YORI]をエビスビールに合わせた体験型のドッグズノーズ。まずはエビスビールをそのまま一口。次にビールにサステナブルジン[YORI]を少し加えて、広島県大崎上島の素材をアップサイクルしたジンのオリーブの青さとポンカンの酸味がビールのかおりをさらに引き立てます。最後は自家製のレモンパウダーを振りかけて爽やかなカクテルに。一度で3度美味しいビアカクテルで店主と逸品グランプリ話で盛り上がっちゃいました。
2024/12/16広尾「COYORI」広尾散歩通りに9/2オープン。日本各地で採れた食材やそれらをアップサイクルしてつくる料理と商品が愉しめる、地方創生支援会社運営のカフェ・バー・ショップの複合店。ランチで「前菜3種+本日の地元ブランドカレー」1,100円を提供。東京都渋谷区広尾5丁目14-4 広尾SKビル2F営業時間:平日11:30~L.O.22:30 23:00クローズの通常営業日と18:00~24:00の特別時間営業日あり。当月の営業日ごとの営業時間はお店Instagramで確認。ランチタイムは11:30~となっているが、ランチのカレーはL.O.22:30までいつでもオーダー可。キャッシュレス:クレジットカード・QUICPay・PayPay・楽天ペイ・au PAY・d払い・ハチペイ「もっと!暮らしを応援TOKYO元気キャンペーン」は、PayPay・楽天ペイ・au PAY・d払い全て対象。食べログでお一人様から席のみ予約可。当日は以下のカレーから「和歌山 金山寺味噌カレー」をオーダー。・広島 カキ・札幌 スープ(辛口)・北海道 バターチキン・和歌山 金山寺味噌・長崎 鯛だしビーフ・高知 四万十ポークと山椒・高知 生姜辛さはほぼ感じず、金山寺味噌特有のまろやかな甘みや香りがカレーと合わさってもしっかりと感じられる。豚バラ肉入りでコク深い味わい。ご飯が進む美味しいカレーなのだが、ご飯の量がそれほど多くないので、メニューにご飯大盛りを追加してもらえると食事メインの客により喜ばれるだろう。土佐酢のピクルス・キャロットラペ・お豆とツナのサラダの前菜3種は、カレーにマッチして良質。
広尾駅近くの好立地!ドリンク◎ 雰囲気◎人◎ の三拍子でした。ジンの美味しさはもちろん、1人でも友人とでも使用用途によって使い勝手良さそうなお店!前回は夜に飲み会利用だったので次はランチタイムからカフェタイムあたりでPC持って行きたいと思います!インスタもチェックします!ご馳走さまでした!
いろんなジャパニーズジンを揃えているバーです。アットホームな雰囲気で、入口はちょっと入りづらいですが、入ってしまえばリラックスできました!沼津蒸留所のYORIというアップサイクルした素材で作ったサステナブルジンが看板商品だそうで、オリーブのジンと柑橘とほうじ茶のジンをいただきました。オリーブは丸みのあるスッキリさで飲みやすく、すっと入りました。柑橘は皮の苦みやお茶の渋みを感じるフレーバーでした。ジン好きな方にはおすすめのお店です。
オリジナルのジンYORI香り高く 日本らしい和の要素もある旨味や華やかさを感じました。とても楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございます。
| 名前 |
Cafe&Bar SHOP COYORI Hiroo |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
070-8315-0902 |
| 営業時間 |
[月火水木金土] 11:30~23:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.8 |
| 住所 |
2F Hiro SK building, 5丁目-14-4 広尾 渋谷区 東京都 150-0012 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
休みの日の夕方早くからお酒を飲めるところを探していて偶然見つけたお店。オリジナルのクラフトジンが数種類あり、丁寧に説明してもらった。地域の未利用資源を活用したサスティナブルなジン。ジン初心者の連れも美味しい!と満足してました。