明太子餅チーズが絶品!
居酒屋くにゅ君の特徴
2026年オープンの居酒屋で、とてもキレイな店内です。
明太子餅チーズなど、美味しい料理が豊富に楽しめます。
住吉駅の近くから移転してきたお店です。
2026年にオープンしたばかりのお店で、とてもキレイです(元々、住吉駅の近くで長く飲食店をやっていて、建物の老朽化等でお引越しされたとか)。ザ・パーフェクト黒ラベルを提供してくれる居酒屋で、きめ細かい泡で非常に美味しいビールをいただきました。料理はどれも美味しく、豊洲で仕入れた刺身は絶品でした。餃子やモツ煮、ポテトフライも美味しく、ビールが進みました。価格も良心的かと。店長の「くにゅ君」のキャラクターも良く、会計後にガチャポンや、懐かしの駄菓子のサービスがあり、面白かったです。また是非利用したいと思います。ごちそうさまでした。
| 名前 |
居酒屋くにゅ君 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[水木金土日月] 17:00~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
5.0 |
| 住所 |
〒135-0003 東京都江東区猿江2丁目13−3 本座ビル 1階 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
初めての夫婦で訪れましたが、お魚も明太子餅チーズなど、お料理が美味しかったです!また是非来たいと思います😊