豊橋駅前の心地よいBAR
お酒の美術館 豊橋駅前店の特徴
落ち着いた雰囲気の中で、初めての訪問でも良い時間を過ごせました。
ガラスの入り口で店内の様子が見え、安心して入店できました。
豊橋駅前の立地で仕事帰りに気軽に立ち寄れるバーです。
0次会セットで楽しみました♪次はもっと色々なお酒を楽しんでみたいです。
友人の紹介ではじめて行きました。お酒初心者ですが、一通りのお酒がリーズナブルな価格で楽しめて何回も楽しめる場所だと思います。おつまみのまぐろジャーキーは絶品でぜひお酒のお供に試してみて下さい。店内の雰囲気もいい感じです。店長はワンオペで女性1人でやってますが気さくでとても話しやすいし、駅前で通いやすいので仕事帰りの一杯にはもってこいの場所だと思います。お酒初心者から上級者まで楽しめる場所なので気になってる方は是非一度お立ち寄りしてみて下さい。
初めて来ましたが、落ち着いた雰囲気でとても良い時間を過ごせました。お酒はどれも美味しく、メニューに色々説明書きがされていて選ぶのもわかりやすかったです。また来たいと思いました☺️
BARって敷居が高くて行けなかったけど、入り口がガラスになってて中が見えたので入ってみました。500円からメニューがあって思った以上に気軽に通えそうで良かったです!
豊橋駅前という便利な立地で仕事帰りや待ち合わせ前にふらっと立ち寄るのに都合が良いなと思いました。ウイスキーをはじめとするお酒の種類も豊富で、どれも丁寧に提供されじっくり味わえました。正直狭いですが、少人数で落ち着いた時間を過ごすには良いお店だと思います。
旅行の帰りに近くに泊まったので気になって眺めてたら店員さんが声をかけてくれました。店員さんもすごい気さくに喋ってくれました。 自分はハイボールが苦手だったんですが初心者でも飲みやすいものをいくつか教えてもらいとても有意義な時間でした。
豊橋でこんな気軽に入れるBARがあるとは!カウンターでゆったりハイボール&ナッツで一息。ひとり旅の夜にも安心して立ち寄れました。駅から1分なのも最高✨
| 名前 |
お酒の美術館 豊橋駅前店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
070-1679-5951 |
| 営業時間 |
[水木金土月火] 17:00~0:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.9 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ずっと気になっていたお酒の美術館。たくさんのお酒がズラリと並んでいてどれにしようかすごく悩みました。メニューに載っていないお酒もたくさん。本日のハイボールを注文。XOのハイボールでとっても飲みやすく、美味しくて何杯もおかわりしちゃいました。フードメニューもあり、ずっと食べたかったティラミスチョコを発見し注文。全体的に値段もお手軽で良かったです。席は7席しかありませんがアットホームな感じでとっても良かったです。店長さんは優しくて丁寧で気さくで感じが良かったです。駅から近くて行きやすいです。トイレも綺麗でした。