最高のランチ体験、マスターとの会話。
十五屋 東岡崎の特徴
食べ物はとてもおいしく、満足度が高いです。
店主との会話が楽しめる、アットホームな雰囲気です。
自由に座れるスタイルで、心が和む居場所です。
ランチにて、入店したらまず勝手に座って良いのか案内されるのか分からない。待ってたらお好きな席にという事で座る。キッチンやスタッフが入店するところが見えないという難点がありそう。水はセルフ注文はQRコードから読み取りスマホ。無料Wi-Fiなさそう。てか最近のスマホ注文は良いけどもwifiくらいあっても良くね?ってる。ランチでセットを頼むとサラダやスープ、ドリンクがあり自分で取りいくスタイルそもそも注文中に説明がなかった。他のお客さんが取りに行ってるのを見て理解をしてスタッフに確認した。一言説明やメニューに記載があれば分かりやすい。ハンバーガーは普通に美味しかった。ただ、焼いてない輪切り玉ねぎが辛すぎて泣きながら食ってた。生玉ねぎ以外は美味しかった。いや玉ねぎは焼いて欲しい。オペレーション、システム自体はバイトの子が休んだっていう理由を説明されたが“バイト任せ”なの?オーナーかお偉いさんがしっかり説明出来ないのにバイトができると思えない。バーガーは美味しかったので(生玉ねぎ除く)改善の余地ありです。
The restaurant is still setting up, but service was fast, the food was excellent and the Master was very happy to chat. Recommended.
| 名前 |
十五屋 東岡崎 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0564-73-0011 |
| 営業時間 |
[木金土日月火] 11:00~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.9 |
| 住所 |
〒441-0861 愛知県岡崎市上明大寺町2丁目14−1 201 OTO RIVERSID 北棟 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
最高のお店です。楽しくて、美味しくて、景色がよくて、マスターがよくて、とりあえず行ってみましょう!