令和8年の美味コーヒー体験。
珈琲 雪の子の特徴
令和8年1月10日オープンの新しいコーヒー店です。
めちゃくちゃ美味しいコーヒーが楽しめるお店です。
雪の子の雰囲気が素敵で、居心地が良いです。
令和8年1月10日オープンのコーヒー屋さん!イベントで知り行ってきました✨雪の子コーヒー(深煎り)、ペルー(中煎り)、エチオピア(浅煎り)があり、他にも紅茶やりんごジュースもあります。テーブル席2つ(2人掛け)とカウンター席3つ定休日は、月曜日と火曜日10時〜18時半(なくなり次第終了)だそうです!詳しくは、Instagramを見ると良いですよ☺️私はペルー(中煎り)麺ズは、エチオピア(浅煎り)をイートインしました😊お急ぎコーヒーというのもあり、テイクアウトのみ。値段もお手頃です😊雰囲気も良く、私は、気に入りました☺️👍
| 名前 |
珈琲 雪の子 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[木金土日水] 10:00~18:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
めちゃくちゃコーヒー美味しくて素敵なお店です!