イオン豊川の赤虎で担々麺!
赤虎 豊川店の特徴
イオン豊川開運通店の1Fフードコートに位置する食事処です。
2025年11月にオープンした新しい中華料理のお店です。
担々麺が特に美味しく、口コミでも高評価です。
イオン豊川開運通店の1Fフードコートにいつの間にか出来ていた赤虎さん。スガキヤ系よりちょい本格寄りのラーメン屋さんのようです。スガキヤさんも大好きな私ですが(^^)台湾ラーメンや担々麺など私の好きな辛い系のラインナップ。ワクワクします♪この日は担々麺にしました。チャーハンもセットしようか迷いましたが、この日はお得な「唐揚げ2個+ライス→250円」のAお得セット(^^)v担々麺はそこまで刺激はなくてマイルド系。ゴマの風味が強めですが、クドくなく舌触りもサラッとしていて万人受けするテイストです♪唐揚げは外はカリッ、中はジュワ~、って超ありきたりな表現ですが、ホントにその表現の究極系!コスパの良いお店でファミリーでも安心ですね(^-^)/
イオン1階のフードコートに入ってるお店です🥢前からなかった気がしたのですが、調べたら2025年11月にオープンしたようです。こちらで、飯類と麺類が選べるラーメンセット(990円)にしました🍚🍜今回は天津飯と台湾ラーメンを選択。リーズナブルに2品を食べれてよかったです👍🏼
| 名前 |
赤虎 豊川店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
080-3871-6939 |
| 営業時間 |
[木金土日月火水] 11:00~20:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
担々麺おいしい!