コスパ最高!
四季菜の特徴
日替りランチ700円はボリューム満点で贅沢な味わいです✨
黒鯛の煮付けやカワハギの天ぷらが楽しめる多彩なメニューがあります。
隠れ家的な雰囲気で、シェフの人柄が料理に表現されています。
おじさんがワンオペでやっています。おまかせを頼んだらイワシの煮付けと魚フライでした。美味しかったです。セルフでコーヒー(温・冷)が飲めます。
数種類ある本日のランチよりカレーチャーハン唐揚げカレー 850円店主1人のワンオペなので1人で行ってカウンターに座るのがおすすめお茶やアフター珈琲はセルフですチキンカツカレーライス 900円全体的に50円値上がりでした。
初めて伺いました。マスターお一人で営業しています。お水、おしぼりはセルフサービスです。ランチメニューはいろいろあり、今回はハンバーグランチにしました。そうしたらコロッケと野菜、小鉢が2皿、茶碗蒸しまで付いてきました。お腹いっぱいになりました。食後のコーヒーもセルフサービスで付い てました。
23.9.16オーダー受けから調理、サーブから会計まで、店主様が1人で全てをこなしています。おしぼりやお冷やは、各自でセルフです。訳の分からない様な、ややこしい注文はお控え下さい。価格はリーズナブルで、量も申し分ありません。味は少し濃いめです。750円で色々付いてます!今回は唐揚げの中華風なのを食べましたが、これでもう少し薄味であれば、もう言う事ありません。
注文したものどれも美味しいです。オススメのお店です。唐揚げ、キスフライ、ハモのおろしポン酢、ハンバーグ定食、オムライス。子供も美味しいと満足していました。おじさんが1人で調理、接客のため、ご理解ある方に行って欲しいです。
よもやよもやの、あり得ない高コスパの洋食屋さん。店主が1人で何から何まで!!!入口の看板に750円・800円・1,000円と分かれてメニューが手書きされてました。750円の中に気になる「おまかせ!」と「オムライス」を。おまかせ=日替わりかな?と、おまかせは何かとお聞きすると「わからんっ」と(笑)本当に、提供するまでわからないお楽しみです。オムライスも単品+せいぜいミニサラダが付くかなとの想像は大きく裏切られます。どちらも品数多く、お味も昔ながらの洋食屋さん♪その上、ホットコーヒー・アイスコーヒー・かき氷(セルフ)も1杯サービスです。通いたい!!!オープンキッチン前にカウンター、奥に4人がけテーブル✕2と外に向いて3人座れるカウンター。お一人でも家族とでも、リーズナブルに美味しい食事が楽しめます。
ランチで訪問しました。店主お一人で切盛りしているお店で、コスパはかなり良いです。(お腹空き過ぎて)少し食べてしまいましたが、完食しました。ハンバーグは、フワフワで美味しかったです。あと、お冷とおしぼり食後のコーヒーはセルフのようです。その辺りのシステムさえ分かっていれば、800円で写真の定食食べれます!!しかも、お腹いっぱい幸せ100%です。駐車場は3台分しかないようでした。サービスの☆4は、独自のセルフサービスで1つだけ減らさせていただきました。
四季彩お任せ定食1150円ボリューム満点衣が魚の旨味があったり、コンソメ味だったりと衣が既に美味しかったです出汁もしっかりした味で美味しかったです✨黒鯛の煮付け、カワハギの天ぷら、穴子丼、ステーキ、インドカレーなど食べたい物が沢山ありました店主も人の良さが滲み出ており、また食べに行きたいと思います♪
とっても美味しいです。マスターは忙しそうでした。ご飯は少しかためです。
| 名前 |
四季菜 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[日月火水金土] 11:30~14:00,17:30~21:00 |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
店主1人の為、水はセルフでしたし口数の少ない方でしたので、ちょっと戸惑うと思います。幾つかのランチメニューも900円弱とリーズナブルでしたが、頂いた唐揚げ定食もボリュームたっぷりで950円とリーズナブルでした。食後にコーヒー又はかき氷が無料で頂けます。コーヒーはセルフですが、かき氷は店主が作って頂けて、シロップはセルフで掛けます。今回は2度目(1度目は半年前)の来店でしたが、顔は覚えていて頂けて嬉しくなりました。