自然光降る静かなカフェ。
ハーグデザイン + ハーグカフェ HAAG DESIGN + haag cafeの特徴
木のぬくもりを感じる、ナチュラルでヴィンテージな雰囲気のカフェです。
日替りランチは選べるメニューがあり、優しい味のお料理が楽しめます。
自然な光が差し込む開放的な空間で、穏やかな時間を過ごせます。
店内は凄く良いデスドライフラワーが沢山飾ってありますトイレのトイレットペーパー入れが自家製っぽくてお洒落です。
平日のランチで伺ったので、その日はすぐに着席できました。雨が降っていて少し肌寒い日だったのですが、席に着いたらお洒落なアラジンのストーブを移動してくれたので助かりました。友人はバジルを使ったガパオライスを、私はスモークサーモンとクリームチーズのサンドイッチを注文、スープ付いてたんですがミネストローネめちゃ美味しい!付け合わせのキャロットラペこれも美味しい!コーヒーとデザート付けました、黒板に書いてあるものから選びます。ランチの種類少ないですが、美味しいしノンビリ出来るから1人でもふらっと立ち寄りやすいと思います。お店の横に広めの駐車場あります。
住宅街にひっそりと佇むカフェ☕️知る人ぞ知る!まさしく隠れ家的存在❗️駐車場は広いけれど、入り口に迷いました。普通の民家風なので!入り口を入って右側は本棚に本がぎっしり詰まっていて、広いテーブルが置いてあり、読書をする人、勉強をする人がいらっしゃいました❗️左側の階段を降りて、カフェスペースになっていました❗️床はコンクリート張り、シンプルな木製のテーブル、広い窓からやわらかな陽が差し込んでいました❗️10時半頃だったので、私はヨーグルトモーニングとドリンクは季節限定のベリーベリーソーダにしました❗️ハーフトースト、サラダ、ジャム、ミネストローネスープ、ヨーグルトが付いています❗️ソーダは、冷凍のいちご🍓とブルーベリー🫐がゴロゴロ入っていて美味しかったです😋静かで、落ち着いたカフェでした❗️
女性が行きやすいお店です。写真は、他の方に迷惑かからないように料理のみというメモがありました。のんびり静かなカフェなので、おすすめです。
土曜日の10時すぎに訪問。先客は1組の家族連れのみでした。写真は料理のみOKとのこと。チーズトーストのモーニングセットとコーヒー(計950円)を美味しくいただきました。おしゃれで落ち着いた雰囲気です。
開口の大きな窓から光が入り明るく清潔感のある店内。コーヒーを飲みながらくつろぐにはもってこいのカフェ。チーズトーストモーニング+400円ゆで卵モーニング+200円バーグブレンド550円エチオピア 500円ブレンドコーヒーはしっかりした苦味もあり美味しい。ストレートコーヒーのエチオピアは苦味を抑えたさっぱりとした飲み口。こちらも美味しかった。ごちそうさまー♬♪店内、備品全て整合性があってキレイ。誰が写真を撮っても綺麗な写真が撮れるだろうと思う。しかしながら、料理以外の店内撮影は禁止です。気をつけましょう。
◆すべてにおいて満点をつけたいカフェです◆自然派のナチュラルカフェ◆素材にもこだわりが見え隠れします◆DIYで作られた様な内装。とてもスタイリッシュです◆他のお客様の迷惑にならないように店内では撮影に配慮が必要です。
丁寧な対応で、お店の雰囲気もよく素敵でした。平日ランチタイム一番乗りでしたが次々にお客さんがきてました!お料理美味しかったです。
ゆったりとしていて、とても良いです。1人か2人で行くのがオススメです。味もいい感じ。店内は結構良い雰囲気。気の感じが良い。問題は料金設定で税込みだと一円単位の支払いになるので、小銭が貯まります。キャッシュレスなら星五でした。今後の改善に期待したい。
| 名前 |
ハーグデザイン + ハーグカフェ HAAG DESIGN + haag cafe |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0533-89-7430 |
| 営業時間 |
[木金土火水] 9:00~16:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ひとりの時間ができた時に行きます。美味しいコーヒーを飲みながら本を読むのが大好きです。一級建築士の事務所兼なので、めちゃめちゃおしゃれで、15年の歴史があると思えません。