冬のおでんと生演奏、至福の時間。
大黒の特徴
イケオジや素敵なスタッフが優しくお迎え、居心地抜群のお店です。
冬場のおでんは味が染み込み、毎回美味しくいただけます。
生演奏を聴きながら食事が楽しめる、隠れ家的な居酒屋です。
イケオジ\u0026イケメン\u0026素敵なお姉様方が優しくお迎えしてくれます。初めてなのに、しっくりくる、落ち着く大人の雰囲気のお店です。和食も洋食も美味しく、仕事の疲れを癒すことができました。
料理も雰囲気最高!
コロナ禍が収まって久しぶりに行った。この店の雰囲気とスタッフさんの対応接客はとても気持ちが良くなる当然料理は旨い!
ここのところ日曜日、月曜日お休みしているようです。定期ライブそろそろ復活する。とのことです。
お店の方が素敵な上、冬場のおでんは味が染々で最高でした。焼き鳥もお薦め。期間限定の手絞りザクロジュースも身体に美味しく染み渡りますよ❗️
昔から通っているけど、いつ行っても美味しい。サンマの美味しさを知ったのはこのお店でした。家族も友人もみんなここに連れていきました。また行きます。
お料理もお酒も美味しくて、 時には生演奏も聴けるすてきなお店です。 隠れ家的なお店なのでお客さんの層もとても良くゆったり大人の時間を楽しめます。
メニューは豊富で味も頷ける🎵時にはライブイベントもあって🍴🈵😆のお店です、○3
生ライブを聴きながら美味しいお料理が頂けます。満席だったこともあり注文してからお料理が提供されるまでの時間が少しかかっていました。
| 名前 |
大黒 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
058-265-8687 |
| 営業時間 |
[土金] 17:30~23:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
居酒屋では無く、バーでも無く、ライブハウスの雰囲気もあり、木と人の温もりを感じられる知る人は知るであろう大人の為の素敵な集い場。最高です。糸こんにゃくのおでんが個人的にお勧めで季節に合った素敵なBGM(クリスマスを題材にしたジャズ)がグッドセレクト。