誠実な対応で居心地抜群!
岐阜市の工務店~丸永建設株式会社~リノベーション リフォーム 注文住宅の特徴
自宅のリフォームでちぎりを使った修理を体験できる工務店です。
薪ストーブによる施工での細やかな修理対応が魅力です。
外構工事も手掛け、幅広いサービスを提供しています。
4年のお付き合い長かったような、短ったような私の実家の荷物の始末のアドバイスから、叔父の家の売却まで、面倒見ていただいて、ありがとうございました要介護の母と、いかに住むか、私、老いのすみか、いかに住むか、テーマに、長~くつきあっていただき、やっと家となりました今後、メンテナンスもお世話になろうと思ってますお疲れ様でした。
幅狭の間口4.2m X31mのウナギの寝床の変形地で近隣との境界問題もありましたが、丸永建設さんのご協力で測量、登記も無事終わり、建物の間取りや調度品についてもご提案いただき、擦り合わせを重ねて納得のいく設計をしていただけたので本契約をしました。隣接する建物の間の難しい解体工事でしたが、問題なくやっていただけました。新築のための地盤調査改良、基礎工事、上棟、断熱材施工、外装、内装、仕上げに至る進捗を逐次ビデオや写真でご報告いただき、安心して見守ることができ5月の完成の日を迎えました。第3者機関による耐震等級3保証適合証、品質保証書も付けていただき安心して住める家となりました。近隣の方々からも気配りのできる優秀な建築屋さんだとのお言葉もいただきました。この度、永井社長さんはじめ丸永建設さんにお願いしてとてもよかったと思います。改めまして感謝申し上げます。引き続きメンテナンスなど宜しくお願い致します。
丸永建設で自宅を建ててもらいました。大工さん達もめちゃ親切丁寧で、監督さんも話しやすくとても満足してます。
リフォーム工事をお願いしました。増築したり大がかりな工事だったので、色々不安がありましたが、親身になって相談に乗ってくれたので、大満足な仕上がりになりました!半分は断熱工事したので、温かい冬が越せます。(半分は寒いので断熱効果を実感してます)また何かありましたら頼りにさせていただきます。ありがとうございました!
カウンターの継ぎ目が薪ストーブによる乾燥で開いてしまったものを『ちぎり』で修理してもらいました。それをピカピカに磨き上げました。
とても丁寧に対応してもらいました。最初は屋根漆喰のダメージが気になってみてもらった。ついでにおうちドックをしてもらったら、2階屋根の瓦がズレていたり、樋が雪の重みで歪んでいたりしてるのを見つけてくれた。火災保険が適応されるのを教えてくれて保険金で修理できました。お財布を出さずにメンテナンスができて助かりました。岐阜でリフォームやメンテナンスなら丸永建設さんがおすすめです。
看板を見て電話をしたところ、外構工事もやってもらえるとのことでお願いしました。玄関にスロープと手すりを付け、介護保険申請もスムーズにやっていただけました。知り合いが岐阜で新築を建てられる工務店を探していたので紹介したらとっても丁寧に対応していただいたみたいで、喜んでくれました!有難うございます。
新築で丸永建設さんにお世話になり15年程経過し、「お家ドック」で家の健康診断お願い致しました。外壁コーティング、雨樋補修と塗装、ウッドデッキ補修と塗装、壁紙補修、基礎補修と塗装、ウッドデッキ目隠しフェンス交換とアルミ門扉新設、建具塗装補修、タイル目地コーキング、化粧モルタル補修、電装品塗装等……細かい点色々気になるところを殆どメンテナンスして頂きました。地元の工務店さんで気軽に相談でき、分かり易い丁寧な説明もあり、安心してお願い出来ました。予想外(?)にも完了まで数ヶ月掛かりましたが、最後は満足出来て本当にお願いして良かったです。やはり頼りになるのは、「地元の工務店さん」と改めて実感しました。次のお家ドックもお願いしたいです。
最初にお会いした時から誠実で丁寧な対応に感銘を受けました。建物のプランニングから素材選びまで、細かい要望にも真摯に対応してくださり、私たちの理想通りの家を作ってくださいました。また、工事の進捗状況についても、こまめに連絡をくださり、安心して工事に任せることができました。工事中に生じた問題にも迅速に対応してくださり、スムーズな工程を実現しました。長年住み続けたいと思える、快適で美しい家に仕上がりました。ありがとうございます。
| 名前 |
岐阜市の工務店~丸永建設株式会社~リノベーション リフォーム 注文住宅 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
058-233-0200 |
| 営業時間 |
[木金土日月火水] 9:00~17:00 |
| HP | |
| 評価 |
5.0 |
| 住所 |
〒502-0926 岐阜県岐阜市旦島5丁目12−12番11号 |
周辺のオススメ
6年前に仕事の事務所の建築を依頼し、完成後は快適に仕事を行ってこれたこと、また完成後の困り事等にも丁寧なご対応をしていただき、今回事務所の増築にあたり、再度丸永建設様にご依頼させていただきました。社長の人柄も良く、事前や工事中も色々な相談等をさせていただり、工事以外の相談にも丁寧にご対応をしてくださり、安心してお任せすることが出来ました。この度は、ありがとうございました。完成後も、色々と相談等することもあるかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。