梅豚と冷麺、至福の味。
焼肉 どらごん HARUYOSHIの特徴
ここでは梅豚と梅ミノが特におすすめで、クセになる味わいです。
ネギタン塩とネギハラミは、訪れるたびに必ず楽しむ一品です。
ドラゴン冷麺は安定の美味しさで、絶対に試す価値があります。
リーズナブルで美味しいお肉が食べれる焼肉屋。そのうえ、黒烏龍茶は無料!横に置いてある生ニンニクも食べ放題とコスパ最強。頻繁に利用させていただいてます。
安価で焼肉ですウーロン茶などサービスがたくさん嬉しいですセット商品もおとくですが私個人的には梅豚、梅ミノ大好きです。
おひとり様でもハーフサイズが実はあるので楽しみやすいです。
「焼肉 どらごん HARUYOSHI」に行ってきました。春吉渡辺通り沿いにあります。テーブル席メインの店内です。週末なので大賑わいでした。○オーダー…人気メニュー集合コース 120分飲み放題付4800円・タン塩 ・カルビ ・ネギハラミ ・梅華味鳥 ・塩豚バラ ・ホルモン ・キムチ ・焼野菜 ・チシャ ニンニクも無料です。+追加で麦めし(有料オプション)ドリンク&フードメニューはスマホからオーダーできます。感想仲間とワイワイ楽しい時間が過ごせました。焼肉もキムチも美味しかったです。※攻略ポイント飲み放題メニューに生ビールがあるのが良いです。スマホオーダーの際に飲み放題に含まれるドリンクと別料金発生のドリンクがある為、間違えないよう注意が必要です。よく見てオーダーしましょう。利用日時:24/2/2 20時頃。
宿の近くで一人焼肉。パーティションをおろしてくれるので、落ち着けます。オーダーはスマホからできるので、リアルタイムでお会計の合計金額がわかるので安心。メガハイボールがあって呑む人間には嬉しい。ネギを上から鉄板で追い焼きシステムや、牛脂がついていたり、生ニンニク焼き放題だったり、焼肉システム楽しめました。ついうっかり食べ過ぎて五千円程でしたが、スマホで確認しているので、納得なお値段でした。リピートします。
焼き肉を食べたくなったら必ずココに行きます!まず、烏龍茶が無料で飲み放題。お酒を飲まないならこのサービスはお得です。そしてラストに出るヨーグルトもサービスの一環でホントにありがたい。(最初にアンケート用紙に記入した人限定だったと思う)一度アンケートに答えたら2ヶ月に一度1000円offのハガキも届くのでコスパも良い。サービスだけでなく肉も美味しい!個人的には特上タンが最高です。他所の牛タンが食べれなくなるほどここの牛タンは柔らかで美味しい!人気のせいかたまに売り切れの時があるので行く前に確認した方がいいかもです。
宿の近くで一人焼肉。パーティションをおろしてくれるので、落ち着けます。オーダーはスマホからできるので、リアルタイムでお会計の合計金額がわかるので安心。メガハイボールがあって呑む人間には嬉しい。ネギを上から鉄板で追い焼きシステムや、牛脂がついていたり、生ニンニク焼き放題だったり、焼肉システム楽しめました。ついうっかり食べ過ぎて五千円程でしたが、スマホで確認しているので、納得なお値段でした。リピートします。
コスパは良い。上質な肉を食べたい時はここでは無いかも。普段使いや若者層だと使いやすい。
あっさり焼肉を食べたい人はここがオススメです。テーブル周りの情報はチェックした方がいいです。アルコール飲まない人はウーロン茶無料だったり、デザート無料だったり。辛モツ系とせせりがオススメです。
| 名前 |
焼肉 どらごん HARUYOSHI |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
092-741-6868 |
| 営業時間 |
[日] 17:00~1:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
〒810-0003 福岡県福岡市中央区春吉3丁目24−16 パステルビル10 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
よく利用します!お肉も美味しいです😋烏龍茶無料や、ヨーグルトも無料でコスパ良きです✨