懐かしい味の醤油ラーメン。
かけ屋の特徴
昔ながらの懐かしい醤油らーめんが楽しめます。
生姜焼き定食は唯一無二の逸品です。
地元で人気の町中華、味付けが濃い餃子が絶品です。
平日昼頃、次々にお客さん来て結構賑わってました。昔ながらのラーメン、おいしかったです。
地元の方が良くいく 食堂。味もよく 開店と同時に入店して 15分程度で 満席。 食べ終わるころには 並んでいました。皆さん チャーハンセットを 頼む方が 多かったです。テーブルに 水のポットが置いてあるのが ありがたかったです。駐車場は お店前にあり 二輪専用はありません。すぐに 駐車場がいっぱいになってしまい 後から来た方は 駐車場が空くまで 待機しているようです。何を、頼んでも 美味しく頂けそうな お店だと思います。
ランチでレバニラ炒め定食をいただきました。ボリューム満点で、とても美味しかったです。混んでいましたが料理の提供までとても早かったです。今度は餃子をつまみに夜飲みに行きたいです。チャンチャン。
美味しいラーメンのかけ屋です素朴でベーシックな味わいです昼時は混雑が多いので少し早めの到着がおすすめです。
成田市名古屋にある中華料理のお店。昔からある町中華のお店という感じでした。開店時間5分前に到着。駐車場🅿️には数台の車がいて車内で開店待ちの方々がいました。店内は座敷、4人席のテーブルが4つ、カウンター席が5席ほど。地元では人気のお店のようで開店後結構な数のお客様が来店して来ました。カウンター席に案内され チャーハンセットチャーシュートッピングを注文しました。チャーハンと半ラーメン🍜のセットでした。チャーハンは昔ながらの中華屋さんのこれぞチャーハンという感じ。ラーメンは醤油味で少し濃いめの汁でしたが麺との相性は良くとても美味しかったです。トッピングチャーシューも厚切で柔らかくて美味。とても美味しかったです。ご馳走さまでした。
炒飯を単品で頼みました。非常に美味しく頂きました。店内は平成初期感があって少し懐かしい雰囲気!全体的に街中華ってな感じでした。値段もお手頃価格!また行きたいお店ですね。待ち時間は、お昼に行ったので10分以上しましたがタイミングのような気がします。手際よく調理されていたので!
土曜日の11時に訪問。開店前から3組が並び 開店後は あっという間に満席。1番で『中華丼セット』をオーダー。半ラーメンは超普通の醤油ラーメン。中華丼は見た目濃い目だが 食べ始めると意外にさっぱりして具沢山な野菜やイカ 豚肉を楽しみながら頂けます。コスパも最高で美味しくガッチリ頂けました。
野菜炒めラーメンを頂きました。醤油ラーメンのベースはご家庭で作る生ラーメンのような感じで、そこに野菜炒めがのってるだけに感じました。それでも次から次へとお客さんが入って来る状況で、あっという間に満席になりました。ですので、定食系が主体なのか、若しくは私の舌がおかしかったのかも知れません。
焼きそば950円、餃子500円。焼きそばのボリュームにびっくりしたが、ソースと油が多めのジューシーな味わいでやや残して持ち帰ったが最後までおいしく食べられた。餃子はタレなしでも食べられるくらいあっさりだけどシッカリ味も絶妙でおいしかった。また来ます!😭
| 名前 |
かけ屋 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0476-96-1700 |
| 営業時間 |
[水木金土日] 11:00~14:00,17:00~20:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
チャーハンと半ラーメンのセットをいただきました。チャーハンは、シンプル具材のしっとり系。でも油っぽくはないです。評判どおり美味しいです。ラーメンもあっさりタイプの透明感のある鶏ガラスープ。飽きない味ですね。フロア担当の方の、おひとなのに動きがお見事です。客足も途絶えない人気店ですね。