銀閣寺近くで出会う、本当のローチョコレート。
カカオ マジックの特徴
世界一美味しいローチョコレートを提供する店です。
フレンドリーなスタッフが生カカオの知識を教えてくれます。
銀閣寺近くで本格的なチョコケーキが味わえるお店です。
オンラインで注文させていただきました。二度目です。一度目は注文から2日くらいで届きましたが今回は注文から1週間以上過ぎても届かないし、ホームページでは7日以内に発送、遅くなる場合は連絡すると記載されているのにも関わらず連絡も一切無かったのでこちらからメールしました。しかし返事は来ず、別のアドレスにもメールしましたがこちらにも返事は来ず。しかし二回目のメールした日に商品が発送されたようで1日で届きました。忘れられていたのでしょうか。連絡が無いのは怖いし不安すぎました。到着した伝票番号で追跡し、メールした日に動いたのだろうと推測出来ました。長らくオンラインで買い物してきましたがこのようなことは初めてでした。商品は母とそのお友達が気に入っているようで今後もお世話になるかもしれません。このようなことがないようお願いしたいです。状況が分からないのは怖いので連絡はほしいです。お忙しいとは思いますがよろしくお願いいたします。私は普段ビターチョコは全く食べませんがこちらのチョコはとても食べやすく驚きましたのでまた食べたいと思っています。
"銀閣寺近くのお家をお店にしてある。なんといっても店主様の温かい人柄と魅力にやられてしまった。そしてカカオのお話が楽しすぎて時を忘れる。カフェは今はやっていないので、パフェが食べれないけど、カカオパウダーを使ったドリンクはテイクアウトできる。カカオの脂肪にあたるカカオバターを取り除き繊維をパウダーにしてドリンクにしてあるらしい。この説明であっているか定かではない。持って帰ったチョコはどれも美味しく炭を使ったカカオが強めの板チョコもわたしの好み。5種の薬味が入ったチョコ、マカのチョコ、オレンジチアシードのチョコ、カカオニブのチョコ、もう一個なんだっけ。どれも美味しかった♪絶対また行く!"
世界中で一番美味しいローチョコレートのお店だと思います。哲学の道沿いにあって雰囲気も素敵です。ワークショップも時々行われてらようで、いつか参加してみたいです。
美味しいローチョコを購入できます。チョコドリンクも美味しかったです。オーナーも癒やし系の優しい方です。
お店の方がフレンドリーで、生カカオの知識など色々教えてくれました!CBDの入りの商品も多々あり。今後も研究開発中で、新製品も近々出るとのことなので、また買いに行きたい!
ここのチョコをラフロイグと一緒に食べたらやばかった。扉が開いた。脂っぽさがなくてサラサラ溶ける。ウイスキーを飲んでも消えないチョコの風味とスモーキーなピート臭があわさってマジで合法ドラッグ。
ずっと前からチョコタルトが食べたくてやっとで来たのに店内の飲食はやっておらず、泣く泣くチョコレートを買って帰りました。甘さ控えめで普通に美味しかったです。材料の殆どが有機栽培のようなので、体への罪悪感はなく食べれます。ただ、普段買いにはちょっと高級すぎたかな(^^;後で気が付いたのですが、タルトもネット販売しているようなのでいつかリベンジしたいと思います。
遅くに行ったから物が少なくて買わなかった。
こちらのチョコレートは、白砂糖を使っていないロー仕様のチョコレートに全商品なっていて糖質制限されている方にはぴったりなのではないかと思います👍ちなみに、CBDのチョコレートもあって、バッチリゲットしました(笑)ちょっとお値段はしますが、ここでしか買えないものばかりです。
| 名前 |
カカオ マジック |
|---|---|
| ジャンル |
|
| HP | |
| 評価 |
3.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
銀閣寺近くの一軒家カフェに訪れました。店主さんの温かい人柄に引き込まれ、カカオについての話に夢中になって時間が経つのを忘れてしまいました。現在カフェ営業はしていませんが、カカオパウダーを使ったドリンクをテイクアウトすることができます。ドリンクの製法については、カカオバターを取り除き、繊維部分をパウダー状にしているという説明を受けました。購入したチョコレートもどれも美味しく、炭を使ったカカオが強めの板チョコが特に気に入りました。薬味入りのチョコやマカのチョコ、オレンジチアシード、カカオニブなど、バラエティ豊かな味わいが楽しめました。また訪れたいと思います。