おしゃれ空間で楽しむ絶品キッシュ。
Tea Room Mamanの特徴
フォトジェニックなグレーの外観が目を引くお店です。
毎月変わるキッシュの具材が楽しめるのが魅力です。
丁寧に作られた本格ミートローフが絶品です。
タルトのケーキを目当てに伺いました!見た目も可愛くて、味もとても美味しかったです♪今度はランチを食べに行きたいなと思いました♪
評価がものすごく良かったので、1時間半かけて伺いました。ミートローフセットとキッシッセットを注文。ミートローフは良く言えば素材の味が生かされてる。私にとってはもっと天然塩を効かすか、ソースが欲しかったです。ただ肉の味がしただけ。焼き加減などはジューシーでプロですが、味付けに関しては自分で作ったミートローフの方が美味しい。サラダもキャベツとレタスが少しでオリーブオイルがかかっているだけのような、得に美味しいドレッシングではありませんでした。ソーセージはちゃんと味が付いていて美味しかったです。パンは生地が甘い上に、上から粉砂糖がかかっている。食事には合わない普通のパン。どうして、バケットやフォカッチャなどおかずに合うパンにしないのかと思いました。キッシッの方がまだ美味しかったですが、かぼちゃと栗が甘く味付けしてあるのか、なんだかお肉に合わない。このプレートであのお値段は流石にありません。私は1000円が妥当だと思いますが、1000円でもリピはありません。お店の方も普通の接客ですが、愛想がない。気が利かない。店内は窓が小さく、BARのような暗さ。スイーツのイチゴタルトのタルト生地も得に美味しくはない。いちごはバラバラ崩れ落ちる。カスタードは100円のクリームパンのような固めのカスタードで、コンビニスイーツのカスタードの方が美味しい。皆さんの評価が高かったのが不思議です。
キッシュやミートローフを食べました。今までにない美味しさで、いろいろな食材の味がして美味しかったです。ボリュームも結構あるので、お腹いっぱいになります。期間限定の桃のパフェを二人で食べました。桃3つ分入っているらしいです。お腹パンパンになりましたが、美味しく頂きました。今度はケーキも食べてみたいです。
ケーキ屋さんで検索してお伺いしました。店内はケーキ屋さんというより喫茶、レストラン、隠れ家、良い意味で何とも例え難い雰囲気のお店でした。後で調べたらランチなどもやっておられるようで キッシュが売りとか。モンブランが目当だったけどマロンタルト。タルトは嫌いなので一瞬買わずに帰ろうか迷ったのですが、せっかく行ったのでとりあえず1個ゲット。ところが他店にある私の嫌いな甘ったるく硬いタルトではなく 初めて食べるお味と食感で食べやすかったです。中のクリームもカスタードとは違う 不思議な食感とお味 アッサリ美味しかったです。又、行きたいと思いました。
キッシュが美味しいです。ケーキもおいしいし、なかなか他では食べれないようなものが食べれて、嬉しいです。量の割には少しお値段が高めですが、丁寧なお料理です。
落ち着いた感じの店内で、ソイラテもしっかりチンバリのマシーンで落としてたてて貰えて、とても美味しい~👍パフェもケーキもGoodでした😋
大人の雰囲気のカフェ落ち着いた空間でいただくほうじ茶のテリーヌが絶品です。
毎月キッシュの具材が変わるようです。ソーセージもボリュームがありパンもフワッフワッで美味しかったです。
ピリッと大人なお店です。落ち着きます。お料理も空間も、さり気ないデザインを楽しみながら。
| 名前 |
Tea Room Maman |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
077-575-9673 |
| 営業時間 |
[土日月] 12:00~17:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ミートローフが特に美味しかった。